龍が如く極!

龍が如く極!

スタッフMさん

「さゆりん、どんなゲームがやりたい?」

「龍が如くとDESTINYです」

スタッフMちゃん

「どんなゲームがやりたいですか?」

「龍が如くとドラゴンクエストビルダーズです」

希望タイトルを言える環境に

幸せを噛み締めながらも

龍が如くは難しいんだなと半ば諦めかけていた、この1年…


とある日

スタッフOちゃん

「龍が如くやりますよ!」

やったああああああ!

んあああああああああ!!

ついにキタァァアアアア!!!

嬉しすぎて一瞬フリーズしました龍が如く!

しかもフルリメイク、もはや新作の「龍が如く極」(以下、龍) を動画で遊べる日がくるなんて!!

いまのテンションはジェットコースター♡

ウキウキが口から飛び出しちゃう感じ!

龍は、シリーズ全部が好きで好きで大好きで、特に冴島さんのシナリオは涙なしでは見れないほど感動しちゃうの!

男子に大人気の桐生さんは、私からすると「桐生、まっすぐ育ったな..」と私の中のおやっさんや「桐生ちゃん、不器用やな..」と私の心の中の真島さんが心配しちゃうのですが…

しかーし!!

ナンバリングの1でもある「龍が如く極」の桐生さんは、ひたすらかっこいいんです!

相方は、同じく龍が如く好きなスタッフたんくん。桐生さんが好きみたい!

龍が如く極、がんがんお喋りしていいものか悩んだよー ( ꒪⌓꒪)

新規さんには是非1から知って欲しい!

しかしリメイクだからプレイしたことある人は知ってますよね!累計750万本も売れてるから、結構皆さん知ってるんじゃないかな!?

なので、同じ部分は皆さんと懐かしみ

新規カットはじっくり見ることにしましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

はじめてのかたも、是非みてみてね!

お友達が動画みて購入したんだ♡

龍0からはじめても楽しいよ!

龍仲間が増えて嬉しい古川でしたー(*´ω`*)

過去ブログに龍が如くレビュー書いておりますので、よかったら見てみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

さゆりん

ゲーム島の島