長崎に帰省しました☆

長崎に帰省しました☆

今回の目的は、両親と思いっきり遊ぶこと!

私からは写真館でのアルバム作りとカフェタイムをプレゼントしました♡

こちらは稲佐山。

小学校の遠足で信じられないサイズのミミズを見つけ、心が高まったことを思い出しました。

空港付近。

この海を見ると帰ってきたんだなーって思います。

息継ぎなしで24メートル泳げるよ♡

初執筆本「長崎あるある」で大変お世話になりました「ツル茶ん」でティータイム!

こちらは九州最古の喫茶店で…

ミルクセーキ発祥の地!

トルコライス!

大人のお子様ランチですね♡

通っていた小学校や、レンガ道、懐かしい場所をたくさんめぐりました。

明後日の生配信、高橋名人と久しぶりに会えるー!とワクワクしていたら、はじめて今日川田名人とお話できる機会もあって、ハドソンゲーム欲が急上昇中です!

ドラえもんの迷宮大作戦でおいちゃんと対決したいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さゆりん

  • とみのしん

    お父さんの横に座っているのを見て、あー本当に仲が良いんだな~と
    微笑ましくなりますた( ´∀`)

ゲーム島の島