祝!高橋名人登場!モンストマルチとミニゲーム☆

祝!高橋名人登場!モンストマルチとミニゲーム☆

初めてゴー☆ジャスさんとfriday8「ゲー夢night」生配信でした!

久し振りにゴー☆ジャスさんとお会いして気がついたこと…

顎のラインがシュッとしてる!全体的に美しくなられていて、私も鍛えなきゃって気がひき締まったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡

ゲストは高橋名人でした!

ちびっ子達に説明しよう!

高橋名人は、日本一有名なゲーム伝道師であり、神様的存在なのです。

裏ワザって言葉や、ゲームは1日1時間という言葉は高橋さんから生まれたんだよ!

LINELIVE、youtubelive、ニコニコ生放送の三媒体で配信している「ゲー夢night」。

LINELIVEでは視聴者の皆さんからハートの16連射を20万もいただき、ランキング1位になったそうです。

私は帰宅してからコメントをゆっくり読めるようニコ生で動画をみているのですが、ラインライブも読めるんだと知り、高まっています。

杉田さんの高橋名人に対する愛情が半端なかったよ!キャラバンカーの写真など懐かしいグッズをたくさん持参してくださいました!

生配信終了後、全員で記念写真!

来週はよきゅーん&さゆりんでお送りします!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

さゆりん

  • クマ

    LINELIVEでもやってたんですね!
    ずっとニコ生で見てるのと色々しながら(パズドラなりモンスト)見てるので
    気がついてなかったww
    今度はLINELIVEで見てみようかな~

ゲーム島の島