日記とアイドルマスタープラチナスターズ

日記とアイドルマスタープラチナスターズ

プロデューサーさーん!

アイドルマスタープラチナスターズが届きましたよー!!

ども、さゆりんPです!!

今回購入したのはライブ活動や合宿中の魅力をギュギュッと詰め込んだアイテム満載の限定BOX。

店舗別特典は、伊織ちゃんのタペストリーがついているワンダーグーのものにしました。

開封!

一番最初に手に入れるアイテム、ティアラを渡す相手は….

伊織ちゃあああああああん!!

かわいいよぉおおおおおお!!!

合宿所から出るときに「行ってきまーす」のやりとりをメンバーとする光景が実に微笑ましいです!

序盤からメンバー全員のライブもあったりして、好きなように立ち位置を決めたらGO MY WAYをお姉さんたちだけで歌うという不思議な展開にww

そして!

今夜は金8ゲー夢nightでした☆

パズドラ1時間半とカジュアルなソーシャルゲームです。

黄色のノエルちゃん入れて、パズドラクロス・アナにヨミドラPTで行きました。

スコア対決もあったよー!

最後は夏らしくスイカで!

帰宅途中、ポケモンGOジムをカイロスで乗っ取りました٩(๑•̀ω•́๑)۶

おやすみなさい☆

さゆりん

コメントは受け付けていません。

ゲーム島の島