崖っぷちバスターズ~紳士プレイヤーへの旅路~

崖っぷちバスターズ~紳士プレイヤーへの旅路~

logo_cliffbusters_017

ちょこちょこプレイしているうちに

「進化したい!」「うまプレイしたい!」

いつの間にか崖っぷちバスターズにハマっておりました

現在ランク21の古川です。

aJrj3

出会いのキッカケはゴージャス動画!

ちこっと触らせて頂いた日から

リリース日を心待ちにしておりました・・

securedownload (7)

(クリックで動画です。12分からプレイ画面!)

説明はとりあえず動画で!

崖っぷちバスターズで好きなところは

ステージ上のギミック。

敵を撃破するのに効果的なのは勿論のこと

仲間をトゲトゲにぶつけたり

穴に落としたりしないよう配慮するのが楽しいのです!

securedownload

マルチプレイで心強いのは☆5のキャラ。

ひとりも☆5を引くことが出来なかった私は

赤☆4コウキンさんを進化すべく必死に素材を集めました!

securedownload (3)

大変だったぶんだけ

達成感で胸いっぱい❤

レベルをあげていくぞぉおお!

securedownload (5)

(画面クリックで動画です)

マルチプレイで嬉しくなるのは

紳士的なプレイヤーさんと巡り合えたとき。

“いま配慮してくれた!”ってすぐ判るのです❤

securedownload (11)

こちらはマルチプレイでメンバーを募集したところ。

私はレベルが低いので、ホストとしてプレイ!

securedownload (10)

ホストはスタミナを使いますが

1ターンめからプレイできるぶん撃派数を稼ぐことも出来ます。

securedownload (15)

こういう場面では、まっすぐ突き落としちゃう!

撃破ボーナスでもう1回プレイ~☆

securedownload (16)

この画面は、凄く気持ちいいやつ!

赤枠に入っているキャラは同時にスキル攻撃ができます。

この黄色プレイヤーさん上手いよぉお!

securedownload (6)

(画面クリックで動画です)

ブログを書きながら動画を見返してたのですが・・☆

私ヘタだな!

い、いまは紳士プレイできるのですよ!

securedownload (14)

次はレイメイを進化したい古川でした☆

Text by 古川小百合

securedownload (13)

  • 708D組

    パ、パズドラはどうした…

    • gamejima

      パズドラは君臨チャレンジ中です❀.(*´◡`*)❀.

  • サイド7

    ゴージャス動画を見て、これはおもしろそうだなと思い
    私もパズドラのサブとしてのんびり楽しみながら
    プレイしています(о´∀`о)
    レベル上げや進化素材集めがしんどいですが(^_^;)

    ところで、もしかしてフレンドになってないですよね?
    まさか別人だと思いますが....

    これからもパズドラとともに楽しんでいきましょう
    d=(^o^)=b

    • gamejima

      フレンドになっていてビックリしました!(笑)

      ご縁がありますね~❀.(*´◡`*)❀.

      紳士プレイのかたに、尊敬とありがとうの意味をこめてフレンドの申請をしていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      • サイド7

        さゆりんと偶然にもフレンドになっていたので私もビックリです
        この勢いで?パズドラもフレンドになりたいなー。
        前回の募集を見逃してしまったので次回ランク200の時は
        ヨロシクお願いします(^-^ゞ

        ぷちバスは進化素材集めが大変ですね。
        レベル上げは今フレンドガチャでツボが出るみたいなので
        フレンドガチャやった方が良いですよ。

ゲーム島の島