島主よりご挨拶 | ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

島主よりご挨拶

ゲーム島。

ゲーム好きの女性が無人島に漂流するというコンセプトのもと
島主に任命いただきました、古川小百合です。

古川小百合

ゲーム番組のMCや、番組ナレーション、アニメ&ゲームのボイス
裏方を含めたゲームに関する書き物など
美容室で職業を聞かれるたびに
何て答えればいいのかビクビクしちゃう生活を送っています。

そんなビクビクも生まれ変わるのが木曜日。
新作ゲームとの出会いにはいつもドキドキしっぱなしです。

そう、恋。
私にとって、ゲームは恋に近い。

小さい頃はみんなに優しいJRPGさんだけを思っていたのに
いつのまにかオープンワールドのRPGさんを気になりだしたり
ワイルドな視点のFPSさんに没頭したかと思えば
TPS先輩の優しい視点が恋しくなったり。

でもね、もう型にはまる生活にはうんざりなんだよ!
ひたすら「一生遊べる」ゲームとの出会いを求めて
いろんなジャンル手当たり次第触ってやる!淫乱オブ自分トイ!

皆さんと同じようにゲームを愛する女のひとりとして
これからひとつ、よろしくお願い致します。

ゲーム島の島