大切なお知らせ&ゴッドフェス動画!

大切なお知らせ&ゴッドフェス動画!

私このたび、ゴー☆ジャス動画から

GMチャンネルに移動しました…!!

これから、古川のひとり実況動画は新しく開設されたGMチャンネルで配信されます!

皆様よろしくお願いいたします♡


ソロの移動一発目は、大好きなパズドラ!

アンケートゴッドフェスが来るということで、スタジオへ向かいました☆

その前に運だめしで250ガチャも引いたよ!

150ガチャで引いた☆6キャラも発表!!

狙っているキャラを

ひとりひとり大切に話していたら…

スタッフしのぶ君とバッチバチの展開に!!

やつは収録前からジョブ打ってきたぞ!!

いでよ、エスカマリー!!

それでは12連ガチャの動画をどうぞ!!

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

麻呂眉さゆりん

  • カオニャオマムアン

    麻呂眉すばらしいです(ノ)・ω・(ヾ)

  • わいはせがわくん

    しのぶくんが打ってきたのは、ジョブでもシャブでもなくてジャブやね。
    麻呂眉書いてこんなにかわいい人は、なかなかいないと思います(^_^)

ゲーム島の島