モンスト日記☆渋谷マルイにタス亀発生!プレイしてみた

モンスト日記☆渋谷マルイにタス亀発生!プレイしてみた

ドラえもんの運極作り、98でフィニッシュしました古川です!

ギガゾンビクエストが24日まであり、てっきりログイン配布も同日まであるものだと勘違いしていたのですね…朝起きた時、血の気が引いたものです(*´ω`*)

さて!

モンストにエリアクエストが出現しました!

今日の12時から、4月17日までプレイ可能なようです。

もしかして、これはロケテストみたいなもの!?

今後全国に広がるのかもなぁってワクワクします(*´ω`*)

早速プレイ!

この絵柄は渋谷の交差点ぽい!

マルイの紙袋を持った亀さん♡

私は大人になるまでゼロイチゼロイチと呼んでいました(上京組)

タスはパワタスをGET!

1日中渋谷にいられたら、たくさんのタスカンキャラが作れちゃいますね(*´ω`*)


そして!

今夜は20時からfriday8「ゲー夢night」生配信です。今回は、よきゅたんと私のゲー女タッグだよ♡

さらに!

ゲストは…

モンスト公式の上手い4人組、略してM4。

そのM4でいらっしゃる、タイガー桜井さんー(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!

すごー(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!

超絶キャラの当たり範囲とか色々お聞きしたいなー(*´ω`*)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡

さゆりん

  • まつたけ

    妖怪いちたりない・・・おそろしや(((((((( ;゚Д゚))))))))

    それ以上に、のび太98と40って・・・・何個ネタ仕込むんですかw

    オリガミ戦では超楽しませて頂きました!

    苦手なクエだったので勝たせてもらえて嬉しかったです

ゲーム島の島