スッピンで高橋名人バースデイ&真夜中のゲーム大会!| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

スッピンで高橋名人バースデイ&真夜中のゲーム大会!

高橋名人のゲームイベントin新宿ロフトプラスワン。
夜19時から朝の5時までの長時間イベントです。

高橋名人ロフトプラスワン

声優の森谷里美さんと楽屋モニターにて見学していたら
ステージにいる高橋さんからお呼びの声が。

「今日遊びに来てくれてる女の子が2人いるのでご紹介しますねー!」

きゃああ。私、髪の毛洗いざらいで遊びにきちゃったよおお!
高橋名人バースデイ

でも、私のちょっとした気恥ずかしさは一瞬で消えることに。
キャラバン大会で戦って来た方々のコントローラーさばきを近くで見られるなんて、こんな機会めったにないけんね!

「スターフォース」や「スターソルジャー」
「ヘクター’87」などのスゴ技が披露されていくたびに会場は大歓声!
高橋名人のスターソルジャー

高橋さん、お誕生日おめでとうございました!
シューティング熱があがってきたー!
名人のシューティング

text by古川小百合
古川小百合の画像

ゲーム島の島