カニスタ×ゴー☆ジャス動画コラボカフェに行ってきた!あーんどモンスト話

カニスタ×ゴー☆ジャス動画コラボカフェに行ってきた!あーんどモンスト話

お仕事が終わり、カフェでビールを堪能しております古川です。

気分はもうクライマックス!

カフェのプロデューサーは、よきゅたん!

よきゅたんの丁寧な仕事っぷりはキャリアウーマンもビックリで、私は尊敬の念を抱いてるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2人「お腹すいたねー!」

くらゲーパンケーキをもぐもぐー

そして金の卵がセットになっている、

ゴー☆ジャスまぜそばも注文!

まぜそばは金粉も入っていて、ガチャ運が上がりそうな見ためだったよ♡

パンケーキに添えられた果物は生のもの。メイドさんが、くらゲーに冠を描いてくれます(*´ω`*) どちらも美味しかった!

ご飯ちゅうの話題は一昨日の生放送!

モンストの四神、タイガー桜井さんをゲストにお迎えした回です☆

序盤よきゅさゆでプレイしたのですが

「モンストをやりこんでいる視聴者さんが見たことのないモンスト」

を見ていただいたかと思います!

オリガミのよきゅたんがめちゃめちゃ面白かったww

詳細は下記の動画で(*´ω`*)

ご飯ちゅう、のんちゃんも合流!

カメラマンは私٩(๑•̀ω•́๑)۶

のんちゃんといるときは、お互いオドオドしたツッコミ役になります(*´ω`*)

皆でメッセージ書き込みタイム(*´ω`*)

よきゅたんとモンスト話したり、のんちゃんとモンストしたり、4時間ほどくつろぎました♡

夜は、秋に結成したモンスト女子部(それぞれコンシューマーのランカー達!)で2時間クイバタをプレイ☆

みお「えっさゆり運極作ってなかったの!?」(運極10体持ち)

なお「さゆりちゃんがモンスト誘ったのに」(運極5体持ち)

お詫びに実況ガチャ(っ´ω`c)

笑いっぱなしで時間が過ぎ、あっという間にクイバタのラックは50へ突入。折り返し地点だ!!

タイガー桜井さんもクイバタを使われているということで、完成が楽しみな古川でした!

さゆりん

ゲーム島の島