ご近所パトロール犬!コーギーのジョイ~スライム編~|ゲーム島 〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

ご近所パトロール犬!コーギーのジョイ~スライム編~

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃スライムが あらわれた! ┃
┃            ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

ジョイは戸惑っている!

スライムのこうげき!「くるくる!くるくる!くるくる!くるくる!」

スライムのこうげき!「くるくる!くるくる!くるくる!くるくる!」

ジョイは 耐えられなかった!

スクエアエニックスより2012年8月2日に発売されたWii「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」流行っていますね!Wiiは久し振りに起動するというかたも多くいらっしゃったのではないでしょうか。どうも、DS「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」 にはまっていた古川です。妖精のサンディたんに「何そのハンパな状態?超ウケる!」と言われるたび「何その言葉使い!超泣ける!」とクチビルを噛み締めながらプレイしたものです。

この写真に写っているメンバーでいうと、左からセグウェイ(瀬口かなさん)は戦士、やぎちゃん(八木麻衣子さん)は僧侶、アンパンナ(原杏奈さん)は魔法使いのイメージ!前作では友達の名前にカスタムした顔を作って楽しみましたが、今回は自分の兄弟までキャラメイクができるんですよ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)皆さん、オンラインでつながりましょう!

ゲーム島の島