【Destiny】女子的☆FPSでクランの隊長になる!| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【Destiny】女子的☆FPSでクランの隊長になる!

はじめてクランの隊長になりました、古川小百合です!

クイックショットも出来ないヘタレですが、それでもFPSが好き!

「Destiny」は、私みたいなユーザーさんでも思いっきり楽しめるのが魅力です。

TGS18

何故思いっきり楽しめるかというと・・・

対戦に縛られないのだ!

 

destiny5

実は、AIと闘う「バンガード」と、対戦で闘う「クルーシブル」の2勢力がメインなのです。

「シナリオ終わったから、対人戦しかできない・・」ってことがないのです!

難易度あげるたびにAIもイイ動きをするから、エイムを鍛えられる気がしています。

destiny6

ひろ~いマップは、いつでも取り出し可能なスパローに乗って、気軽に移動。

収集要素もあって、見つけるたび「あったー❤」とキャッキャ喜んでいます。

また発売から一カ月もたってないのに町が拡張されたり、特別ミッションが出来たりと全く飽きません。

そして、私が作ったクランは・・・

 

無題

「JOY」!

ゆる~く集まって、一緒にパトロールしています。

PS4で遊ぶ予定があるかたは、是非入隊をご検討くださいませ♪

securedownload (1)お台場のゾンビサバゲーに行ってきました。

バイオハザードみたいに、ゾンビ(店員さん)がワラワラいて怖かったよー!

捕えられた女性と手をつなげるのがポイントです(歓喜)

 

 

Text by古川小百合

saipan1

ゲーム島の島