【Destiny】女子的☆月レイドの光の聖杯ってなに? 32の敵がワラワラ!【海外プレイ視聴中】

【Destiny】女子的★月レイド、光の聖杯ってなに? 32の敵がワラワラ!【海外プレイ視聴中】

media_img09

 

 

   北米版は今日18時からDLC開始!!

っちゅうことで、live from Playstation

1500人以上もの人が生放送されていて盛りあがっています!

日本は、もうすぐですねー!!

IMG_4483(海外プレイ視聴中)
securedownload (6)

「Presence of Crota」。

クロタの聖杯っていうエリアなのかな?

レベル32の敵がワラワラ出てきます。

アコライト、ナイト、ウィーザードに腹痛自爆ちゃん発見!

レベル32とは言えども、赤ゲージだから大丈夫そう。

securedownload (8)

エリアボスとの間に、浄化っぽい場所を発見!

「Chalice of  light」=光の聖杯

浄化じゃなくて強くなる為の光っぽく見える!

securedownload (9)

「光の聖杯(たぶん)」周辺には、黄色ゲージのヤツが!!!

すごく・・硬そうです・・。

securedownload (10)

エリアボスの後ろに、もやもやした月が出てきます。

時間内に壊さないと全員死亡するのかな?

ガンガン撃っています。

securedownload (11)

ボスの名前は「Crota,Son of Oryx」。

ほう・・・クロタはオリックスの息子さんなのか・・(※曖昧な訳)

securedownload (12)

息子さん怖いよオリックスさーん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

レリックがあったり、クロタの剣を使って敵を倒せたり

ふぁっきんみー きでぃんみー叫びながらも

めっちゃ楽しそう!

ちなみに、いま見てるのは24hr Streamってやつ!

明日が楽しみぃいいいい

Text by 古川小百合

165942_253908348060667_2058247133_n

ゲーム島の島