【Destiny】女子的☆光のかけらと交換してエキゾ装備GET!| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【Destiny】女子的☆光のかけらと交換してエキゾ装備GET!

securedownload (2)

光のかけらってエキゾチックエングラムと交換できるんだ!

 

何が出るか試してみよう o(。・ω・´)。+。*。

securedownload (7)

さゆ 「おじさーん、レジェ装備の判定してくださーい!」

(´*’ω’*)

securedownload (5)

クリプトアーキ「おお、光を感じる・・」

(´*’ω’*)ドキドキドキドキドキ

securedownload (6)

じゃんっ!

頭のアクリョファージ共生生物でした!

コインおじさんの今週のラインナップと一緒だから

もしかして固定なのかな?

ゴールデンガン1発増えるので、クルーシブル用に育てていきます(^u^)

それにしても、女キャラなのに装備が奇抜すぎるよハンターたん・・

securedownload (11)

ゲーム業界のかた約30人で、深夜サバゲーに行ってきました!

人を撃つのは怖い・・けど、やらねければ自分が撃たれる!

3人で連携して、フラッグとったよー!!

Text by古川小百合

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

ゲーム島の島