【Destiny】女子的☆世界ランカーが伝授するクルーシブルのコツ、7カ条!| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【デスティニー】女子的☆世界ランカーが伝授するクルーシブルのコツ、7カ条!

securedownload (2)

クラメンが、世界ランカーになりました。

せっかくなのでコツを聞いてみましたよ!

165942_253908348060667_2058247133_n

☆闘うのではなく1秒でも長く生き延びる

勝手に前に出てやられても敵のキルが増えるだけです。敵の出方を見ましょう。

☆マップと武器を把握

月マップだと乗り物がある、地球だと狭い。こんな感じで、把握しています。

広いマップならスナ、狭いマップならショットガン。

☆走り回るなら広いマップ

狭いマップで、むやみに走り回るのはダメです。狭いマップでは、1人いたら3人いると予測すること。

securedownload (4)

☆レーダーをよく見る

ディステニーは仕様で、近くに敵がいるときレーダーが赤く表示されます。FPSでは常識的なことですが、レーダーをよくみて敵を把握しましょう。

☆仲間を信頼する

チームでは仲間が大事です。旗をとっている仲間がいるなら、自分も入る。仲間が苦戦しているなら、自分も一緒に倒します。

securedownload (3)

☆冷静な判断力

冷静に判断する。これは簡単そうで難しいです。敵が4人、自分はひとり。必ず焦ります。しかし、冷静に対処すれば、絶対に負けるとは限りません。

☆乗り物は計画的に

歩兵に強いインセプターですが、ロケラン、地雷、操縦士キルには弱いことを把握したほうがいいです。

165942_253908348060667_2058247133_n

すっ、すごい・・・・

ランカーさんってこんなに考えているんだ・・

ヒャッハー楽しんでいた自分が超恥ずかしいです・・・

次回は、アプデ関連についてレポします!

ゼロさんありがとうございました。

securedownload (8)

じゃ~ん!!サイパンの情報誌「N@chan」発刊されましたー!

発表紙だよ!わーいわーい!

サイパンへ旅行に行かれる方は、是非チェックしてくださいね☆

 

Text by Destinyレベル28☆古川小百合

saipan1

 

ゲーム島の島