【DESTINY】女子的☆レイドやナイトで活きる、ハンターの特技!

【DESTINY】女子的☆レイドやナイトで活きる、ハンターの特技!

media_img01

「レイド募集、ハンターお断り」

自ら蘇生できるウォーロックや、シールドを張れるタイタンに比べ
圧倒的に肩身の狭い、ハンター職。

saipan1

かくゆう私もハンターです。
んもぉハンターはぶんないでよぉお寂しいじゃんかよぉお!!

ハンターならではの特技で、凡ミスを防ぐことができるんだよ!
皆の為にはならないかもしれないけれど・・

私は基本ガンスリンガーですが
ゴルゴンの迷宮からブレードダンサーに切替え。
ゴルゴンに見つかるリスクが大幅に軽減されるのです。

使用する特技は

しゃがむと一時的に姿が見えなくなる「ストーカー」
そして透明時間が長くなる「シャドウジャック」。
立ち止まらなければ一発でいけちゃいます(`・ω・´)

また次に凡ミスが多い「消える足場」。
アークブレードで空中をシャカシャカ斬りながら、端まで辿り着くことができます。

先週のナイトフォールでは、ボブゴブリンを先にお片づけ。
スナイパー1発でタイトルに戻されるので、透明ワザは役に立ちます。

バウンティの「スーパースキルで3人以上の敵を20回倒せ」も
ブレードダンサーにとってはお手軽バウンティ!

このように、ブレードダンサーは「場面切替えで活きる」職業だと思います|ω・*)

12月10日のDLCでサブクラスが増えるとしたら

隠れて蘇生以外にも
仲間を助けられる特技が欲しい!
いつもウォーロックの命やタイタンのバリアに救われているハンターでした。

Text by古川小百合

165942_253908348060667_2058247133_n

ゲーム島の島