【Destiny】女子的★苦境のウォーマインド安置とゴースト!【エリス】

【Destiny】女子的★苦境のウォーマインド安置とゴーストの場所!【エリス】

Destiny_20141212154819

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

DLC追加バウンティ「苦境のウォーマインド」

敵ワッサーだし、ナイトフォールに来たらやだな・・

ということで、安置を探すことにしました!

Destiny_20141212154848れりぃごー♪

Destiny_20141212155138

スロールちゃん達をガンガンやっつけたら

扉の中へ。

Destiny_20141212155239

まずはひとつめのゴースト。

真ん中の支柱裏に、半地下があります。

Destiny_20141212155302

ひとつめのゴースト!

次は2つめのゴーストと安置へGo!

Destiny_20141212155505

ひしがた「◆」の上に登ります。

先ほどのゴースト近くが登りやすいです。

Destiny_20141212155340

ケーブルの上にジャンプで登ります。

Destiny_20141212155402

もういっこ上にジャンプします。
Destiny_20141212155422

乗れたら、真ん中に2つめのゴースト。

此処が安置です。
Destiny_20141212155613

ケーブルからだと、隙間から落ちるので注意!Destiny_20141212155918

慎重に行きたいナイトフォールの際には是非!

昨日メタルスライムPS4が届いて嬉しくなってる古川でした。

Text by 古川小百合

165942_253908348060667_2058247133_n

 

  • sat

    これストライクじゃなくてストーリーだからナイトこないと思いますよ

    • gamejima

      よかったぁあああああああ!!泣いちゃうとこでした!

    • gamejima

      ね!よかったー
(っ´ω`c)

  • 丸山竜徳

    おーウォーマインドだるーと思ってたから助かった!
    ところで小百合ちゃんバトオペの製作チームと一緒に対戦して無かった?

    • gamejima

      ウォーマインド、30ソロはキツイですよね!

    • gamejima

      バトオペ、クリスマスの日に開発さんたちと対戦しましたー
(っ´ω`c)

ゲーム島の島