【Destiny】女子的★月レイドの宝箱はソロでも超簡単にとれる!!【検証】

【Destiny】女子的★月レイドの宝箱はソロでも超簡単にとれる!!【検証】

Destiny_20141211144136

 

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

お仕事で1日出遅れた、古川です!

月レイドの宝箱はソロでもとれるという噂を聞きつけ

おそるおそる探索してきました!ぼっちでな!

Destiny_20141211144225

まずは橋を作ります。

白い円の中に入りましょう。

Destiny_20141211144232

ひゃっほおおおおおおう!

あふれんばかりの恐怖!

落ちたら、光ってる方角へ向かいます。Destiny_20141211150830

はじめの十字路を左に行くと、ドアがあります。

ドアのランプが光ってることを確認しましょう!

※この画像は光っています。

Destiny_20141211145725

ドアのランプが光っていないときは

ワザと倒されて、リスポーン。

私は5回繰り返して、光らせました。

Destiny_20141211150837

ドアの中に入ると

光ってないときには無かった

宝箱が出現しています。

Destiny_20141211150844

ラディエントのエネルギー!

中身はランダムです。

これなら毎週、ソロでもとれますね!

早くナイトフォール解禁しなくっちゃo(。・ω・´)。+。*。

追記※この方法を使って、クラメンがエキゾチックをゲットされたそうです。

おめでとうございます!!

Text by 古川小百合

165942_253908348060667_2058247133_n

ゲーム島の島