【3時間待ち】古川、龍が如く 維新!の体験会へ行く| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【3時間待ち】古川、龍が如く 維新!の体験会へ行く

「3時間待ちですよ?」「本当に大丈夫ですか?」
2週間ほどドキドキしながら待っていた「龍が如く 維新!」の体験会へ
ビッグカメラのスタッフさんから本当に並ぶつもりか問われる程の大盛況っぷりです。

龍が如く体験会

サイン会の時間をはずしても、3時間待ちという恐ろしさ。
東京ゲームショウでは映像出展のみだったので
今日がはじめてプレイできる日なのです。

ここに並んでいる皆様は、どのキャラが好きなんだろう・・
冴島さんだったらお話したいよおおっ!!

龍が如く維新の体験会

舞台は幕末の京都。下町っぽい雰囲気がたまりません。
右手に剣、左手に銃。アクションが超スムーズ!
龍シリーズで一番サクサクしているかもしれません!

坂本龍馬と古川小百合

Text by 古川小百合
IMG_5194

ゲーム島の島