【肌ピチピチ16歳】遥と私の全力疾走【龍が如く5】|ゲーム島 〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【肌ピチピチ16歳】遥と私の全力疾走【龍が如く5】

「龍が如く5 夢、叶えし者」 女子高生アイドル、澤村遥ちゃんの章へ突入しました!

10歳ぐらいの頃から成長を見守ってきたぶん

私の遥ちゃんがアイドルだなんて・・と、かなり心配に・・・

ほらね!!

ただ、イジワルな言葉を受けても、私の遥ちゃんはめげません。ひたむきです。

最初は心配だったけど、頑張る遥ちゃんの天職はアイドルなのかもしれません!

遥編のサブミッションは、レッスンや握手会、雑誌や番組の収録などをこなしていくもの。

いわゆるザ・アイドルですな!これが、リアルなアイドルマスターみたいで超楽しい!

「疾走少女」 の収録では、大阪の街を全力疾走。

私も「全力坂」の収録で全力疾走してきましたよー!

友人からは 「さゆりちゃんの走ってる顔、とてつもなく不細工だよね^ ^」と言われましたが

遥ちゃんは終始かわいかった!

お仕事終わりに、大阪の街を散策。かに道楽周辺を歩いていたら「串かつだるま」 を発見!

ここの串かつは、衣にほのかな甘みがあってとっても美味しいんです。

実際に存在するお店で体力回復できるってのが魅力のひとつです。

「龍が如く5 」 の中盤はアイドル活動という新しい遊びが増えて

かなりお得な気分になりました。

このあと、元・野球選手のキャラが出てきたりとメインストーリーは終盤を向かえます。

 

古川はPS3トロフィーやXBOX実績解除にこだわりがないのですが

龍が如くは特別!たっぷり遊び尽くしました。ごちそうさまでしたっ。

 

ゲーム島の島