【私的ガンダムWEEK⑤】バトオペ特番、最終決戦の日記|ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【私的ガンダムWEEK⑤】バトオペ特番、最終決戦の日記♪

ども!大佐03、古川小百合です!

これは8月中旬、「機動戦士ガンダムバトルオペレーション」最終決戦の日のこと・・。

batoto4batoto3

大野P 「今まで負けたのは神戸さんのせいかもしれない」

ということで、神戸さん抜きで1戦目がスタート。

天神さんのブーストダッシュが、コントローラーの設定違いで全てジャンプになるも

高得点を出されていました。いかなるときも少将様は凄いです!

 

2試合目は開発ジオン軍vs連邦ユーザー軍の渓谷ベーシック。

この1週間、朝4時くらいまで渓谷の練習を重ねてきましたが

やっぱりユーザーさんは超強かった~!

開発チームVSユーザーチームは、全てユーザーチームの勝利となりました!

そして最後の試合・・

batoto2

大野P率いるジオン軍VS神戸D率いるユーザーチーム!

「とにかく神戸さんを狩る」という指示のもと、ジオン側は格闘2機導入。

連邦の弾幕が厚く、なかなか破ることはできず、神戸Dのユーザーチームが勝利となりました!

神戸さん少将昇格おめでとうございます!

batoto5

1か月に亘る「バトオペ2周年記念特番」

甲子園のように熱く、夏祭りのように楽しかったです。

番組にお付き合い頂いたユーザーさん、そしてB.B.スタジオの皆さん、本当にありがとうございました!

megamino

先日、日テレの「女神のマルシェ」収録へ行ってきました☆

9月13日・14日、各地イトーヨーカドーでReFeACTIVEイベントを行います!

私はプレゼンターとして、カメラさんと赤羽店に2日間ともいます☆

よかったら是非遊びにきてくださいね!

 

 

Text by古川小百合

batoope222

ゲーム島の島