【私的】機動戦士ガンダムWEEK! (映画ユニコーン、バトオペ、新作サイドストーリーズ)| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【私的】機動戦士ガンダムWEEK! (映画ユニコーン、バトオペ、新作サイドストーリーズ)

zaku3

「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」が発売されました!

バトオペの方々が作られているのもあって、焦がれながら待ち続けたよぉおお!

MSが軽いので、ひょいひょい動けたり

ミッションで「わたしTUEEEEEEEE!」を楽しめたり*´∀`)

はたまた初回特典で、とあるゲームの機体が入手できるということで・・・

zaku4

さゆ 「バトオペよ、私は帰ってきた!!」

zaku2

編成はこんな感じ!(見えるかな?)

ガッツリ遊んでいた頃よりも、新しい遊びが増えていて

バトオペはいつログインしても楽しい!

ただ、機体にも旬があるから、この機体で本当に大丈夫なのか急に不安になって

大好きな格闘機では出撃せず、ザクⅡ改でアシストしながら様子を伺いました。

グフとイフリートは見つけた!グフはまだレベル5なんだよなぁ・・完成させるぞぉおお!

zaku5

動揺醒めやらぬまま、宇宙世紀の最終話となる

「機動戦士ガンダムUCepisode7『虹の彼方に』」を観に行ってきました。

マリーダの行動や、壮大な演出に感動で涙がとまらなかったです。

にしても・・・ネオジオング頭ちっさ!

zaku6

身体でっか━━━(゚∀゚)━━━!!!

映画公開中なのでまだ感想は控えますが

ゲーム内で盾のガチ強化と、格闘強化を希望します!

たぶんゴッドガンダムより強いよユニコーン!

zaku1

最後に・・先日、ザク等身大の整備工場に行ってきました!

この模様はまた後日☆

Text by古川小百合

c0173042_1135059

 

ゲーム島の島