【私歓喜】PS4に涙が出ちゃう・・だって高性能なんだもん| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【私歓喜】PS4に涙が出ちゃう・・だって高性能なんだもん

「PS4」が我が家へやってきた。

だけど、開けるのを躊躇った。

だって、だって・・・。

ps4

愛しちゃうんだもの!

ps42

PS4が届いてからというもの、声にならない声が漏れ続けています・・・

んあああああああああああああ

私にパンパースをください!

psps

起動して一番最初に感動したのは、キーボード!!!

かなり打ちこみやすくなっています、ありがとうございます!

これでオンラインゲーム中に「ファック!」ってメッセージが来てもすぐに返せます!!

PSps2

そして、PS3で音楽を聴いている私としてはかなり嬉しい、充実の音楽機能!

CDを入れなくても、曲が聞きたい放題。

我が家のサラウンドスピーカーもはかどります!ありがとうございます!

PSps3

してまた、ソフトを入れて感動したのはロード時間が短いこと。

無双は敵をブルドーザーで一掃したくなるほど敵数が多く

龍はロード時間が短くなってストレスフリーへ

FPSはグラフィックがとことん綺麗!

 

軽やかな動作といい、優しくも洗練されたデザインといい

これがテクノロジーの進歩というものか・・。テクノロジー、あなた凄いわね!

 

いつかPS4で「バトオペ」が遊べたらいいなあ*´∀`)´∀`)

PS4の高性能さに涙がでちゃう古川でした!

 

text by古川小百合

396458_270114986440387_1783226241_n

  • てぃけはやと@ぷっつ

    ps4いいですねー

  • KNT01

    PS4買いですかね?

    • gamejima

      買いです!いいタイミングで♪

ゲーム島の島