【祝★元帥】私のモビルスーツ!【ガンダムブレイカー】| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【祝★元帥】私のモビルスーツ!【ガンダムブレイカー】

「ガンダムブレイカー」でMSを蹴散らすこと一週間。
わたくし古川、元帥へ昇格致しました!

9ヶ月めでようやく少佐になれた 「バトオペ」 と比べれば信じられない早さです。
全然元帥の実感が沸きません!!

でもでも、昇格記念に、ちくちく子育て中のモビルースーツを公開いたします!

bureika

こちらが、私の使用しているモビルスーツ。実は、元帥としてかなりギリギリの装甲です(笑)
ミッション60辺りでは、共闘しても2回倒されちゃうくらい。

最初こそ、拳法特化!だとか怖ろしいことを考えていましたが
どこを特化するにせよ、耐久力はかなり大事だと考えさせられました。

bureika--

共闘メインで遊んでいるから、どのステージにも適応できるよう (装備完了が早いよう)
近接も射撃も攻撃力は足並みを揃えています。レアパーツが手に入れば特化型でもイケるんだけどなー!

ということで、レアパーツ入手マラソン行ってきます!

text by古川小百合

kaojilyashin1

 

ガンダムブレイカー

ゲーム島の島