【目指せハイクォリティ】バトオペ、シャアなるカラーリング! | ゲーム島 〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【目指せハイクォリティ】バトオペ、シャアなるカラーリング!

「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」内で上等兵から解除されるペイントを、現在所有しているザクとグフで試してみました。結構カラーリングの自由度が高いのね!

ガルマ・ザビ専用 ザクⅡFS型 

「 モビルスーツには モビルスーツで叩け! 」

ポイントを使ってハートのデカールを機体に貼り付けました。ピンクがとても色鮮やかで綺麗。

イザーク・ジュール専用 グフイグナイテッド

「馬鹿者ぉおお!そんな根性なら最初から出るな!」

ハイネ・ヴェステンフルス専用機 グフイグナイテッド 

「ザクとは違うんだよザクとは!」

このたび古川は、伍長への昇進と共にワッパを卒業いたしました。戦場では、ひとり戦力が抜けるだけで勝敗に結びつくからね!ガルマ・ザビさんが仰られたようにモビルスーツにはモビルスーツで叩かなきゃだね!

=古川(現:伍長9)のハマっている遊び方=

①ブーストの残量を確認後、三回斬り攻撃

②格闘ゲージを確認後、硬直している敵MSにタックル

③三回斬り攻撃後、①に戻り繰り返す

ワッパ時代のゼロに等しい撃破数に比べ、成長いたしました!

実は・・・

次回のバンダイナムコライブTVで「機動戦士ガンダムバトルオペレーション」を大特集します!今どっぷり浸かっているゲームだなんて自分より前へウキウキが飛び出しちゃう!内容は、生配信を視聴しているユーザーさんVS小美野プロデューサーを含めた社員さん達とMC陣による6対6のオンライン対戦やどこよりも詳しいゲーム解説があります。古川もPS3アカウント持っていく!
第32回 バンダイナムコライブTV 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

・ライブ配信 7/18(水)  22時~23時
・再配信1回目 7/19(木) 20時
・再配信2回目 7/24(火) 22時

戦場で出会った心強い味方とフレンド登録させてもらった古川でした!

ゲーム島の島