【板垣さん誕生日】ヴァルハラお花見会へ遊びに行って来ました☆【デビルズサード】|ゲーム島 〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【板垣さん誕生日】ヴァルハラお花見会へ遊びに行って来ました☆【デビルズサード】

とても ハッピーなことに、日経BP社 「ゲームエンタ!」でお世話になりました

ヴァルハラゲームスタジオ 兼松聡さん から お花見に誘って頂きました!

会場に着くと、社訓を読み上げる板垣伴信さんの姿が。仲間の皆さんも板垣さんに続きます。

どうしよう ・・ 入りにくい (笑)!!

「仲間との絆」が凄く強くって、だんだんONE PIECEの海賊船へ乗せてもらっているような気分に。

辻さんから「あそこ、凄いよ~!」とお聞きして、向かってみると ・・・

たまらない光景!

左から、カプコン江城元秀プロデューサー(ストリートファイターⅡプログラマー)、ヴァルハラゲームスタジオ 板垣さん(DEAD OR ALIVE)、

バンダイナムコ・ゲームス 原田勝弘プロデューサー(鉄拳)です。

3人がリアルファイトしたら一体どんな結果になるんだろう !

 

ファイッ!

 

お花見のあとは、まーじゃん見学。私は、まーじゃん1ミリも判らないのですが、原田さんと板垣さんの会話が面白くて笑いっぱなしの夜でした。

「ゲーム島」 と 兄弟・姉妹サイトである 「こじまーじゃん」 も、よろしくねっ。

ゲーム島の島