【新Ver発表】戦国大戦の感謝祭へ【声優業】| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【新Ver発表】戦国大戦の感謝祭へ【声優業】

今年も、SEGA「戦国大戦」の感謝祭が開かれました。

浮かないよう、しっかりめのワンピースでGO!!

sega1

到着。

→  人がいっぱいいる

→ 冷や汗をかきはじめる

→ ここにいていいのか不安になる

→ 仲良しの土谷麻貴ちゃんを探す New!!

sega2

イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

コーギートークで一晩語りあかせる女性は、まきちゃんだけ!

1月に旅立った愛犬ジョイの話をたっぷり聞いてもらいました。

sega3

こちらは、SEGA「大戦」シリーズ名誉広報のにしじまんさん。

ビンゴ大会では声優の立花さんがいい商品ゲットしておられましたよー!

感謝祭が終わり、お土産を開けると・・・

sega5

「戦国大戦」刻印入りのカステラが!

私は今回声優として

R 松平竹千代 (徳川家康)や、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23004944 (鑑賞動画)

R 木下藤吉郎(豊臣秀吉)、R養徳院 (織田信長の乳母) などを担当しています!

o0614034812812202478

それにしても動画鑑賞、凄いね!鵜飼孫六や下針もおった!

どんな感じだったかスグに思い出すことができて助かります*´∀`)´∀`)

今度マネージャーさんから、担当したカードを貰ってくるので

いま判っていないものとか、一枚ずつご紹介しますね!

新バージョンよろしくです~!*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

Text by 古川小百合

rabu3

 

ゲーム島の島