【戦国大戦】2周年パーティまとめ【人がいっぱい】|ゲーム島 〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【戦国大戦】2周年パーティまとめ【人がいっぱい】

SEGA 「戦国大戦」の2周年パーティでござる!

そう、宇佐美殿の思い出話に付き合ってたら既に2年も経っておったんですな。

息を切らして会場に着くや否や、田中一郎さんが斬られそうになってるではありませんか!

ケーキ入刀の如く、刃先を入れたのは 「戦国大戦」 の西山プロデューサーと大原ディレクター。

大原さんにお願いしたら池田殿の計略、全弾当てられるようになるのでござろうか・・否、やめとこう。

司会を努めておられたのは、広報の にしじまんさん。

写真に収めようとしたら  「頭のうえだけは撮らないで!」とのことで見切れたでござる。

たくさんのイラストレーターさんがいらっしゃるなか

望月千代女 殿のイラストレーター 「さんば挿」さんと、カードにサインを書き合い交換こ。

左下に、今回担当した雑賀孫市 殿が・・・!嬉しいでござる━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)

会場は戦国大戦ラジオ乙女伝で一緒だった土谷麻貴ちゃんとぐるぐる。

うちに泊まって、ジョイとキャイキャイしたでござるよ。

帰りがけに頂いたお土産は、文明堂のカステラ 「戦国大戦」版。

斬るのは少々、心苦しかったでござる・・

今から3周年パーティが楽しみな古川でした。久し振りに生祭出たいなー!

 

ゲーム島の島