【女狩人の1400時間】団長からの挑戦状【片手剣】| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【女狩人の1400時間】団長からの挑戦状【片手剣】

ハァハァハァ・・。今回の「モンスターハンター4」。

ジンオウガの電気球に吹っ飛んだあとラージャンのブレスを浴びるという

電気フルコースメニューを味わいながら

村クエ最終ステージである 「団長からの挑戦状」をクリアしました。

残り時間は・・・・

danchyo

ギリギリの 0:01秒!!

あぶなかったぁあああああ。

けれど、達成感は半端ありません❤

nag

どの街に行っても、褒めに褒められ英雄扱い。

残り 1秒だったとはとても言えない雰囲気 \(^o^)/

 

参考にならないかもしれませんが、武器はデッドリィタバルジン。

攻撃を分散させるべく、モドリ玉と閃光玉を現地調合分 用意して

アイルーの体力が減ってきたらキャンプに戻る、を繰り返しました。

 

もっと上手くなりたぁあい!!

text by古川小百合

kaojilyashin1

 

ゲーム島の島