【女狩人の1400時間】リアルおにゃのこ3人衆、裸でイビルジョーと闘う【MH4】| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【女狩人の1400時間】リアルおにゃのこ3人衆、裸でイビルジョー2頭と闘う【MH4】

キャー!私達、マタタビ爆弾でピンク色になったよぉおお!

女同士で笑いながらハンティング生活を送っております古川です。

 

今回挑戦する「モンスターハンター4」のクエストは

集会所☆7 高難度:恐怖と暴動の2頭狩り。

装備を脱ぎはなって、イビルジョー2頭と闘う クエストです。

hadakaibiru

ということで・・

全員 ひと肌 脱いでまいりました!

私 「なんだか恥ずかしいよね///」 ミオ 「えっ 」 ナオ 「えっ」 私 「えっ!」

尚更恥ずかしい感じに仕上がったところで、怒り喰らうイビルジョーを出すために遺跡平原を駆け巡った日々を思い出しました・・。

それに比べれば、裸でイビルなんてどうってことないよね!レッツ ゴーゴーゴー!

 

→ 仲良く3落ち\(^o^)/

 

ちょっと!攻撃こそ弱いけど、体力は立派にあるじゃないのよ!!

気を取り直して、助け合いながら闘う準備をします。

笛や生命の粉塵で体力をバンバン回復!

この助け合いパターンで討伐終了!

 

今回のポイント!

・1頭は状態異常や罠で拘束

・生命の粉塵は現地調合分もフルで持っていく

 

ギリギリ感に、キャイキャイ騒ぎっぱなしのクエストでした!

闘技大会2頭並みにクセになりそうな予感いっぱいです❤

 

text by 古川小百合

fune3

 

ゲーム島の島