【女子的】ズッキュン❤2014年に、しこたま遊んだゲーム!

【女子的】ズッキュン❤2014年に、しこたま遊んだゲーム!

3

ロリータや流行りもの、いろんな服を買ってきましたが

歳を重ねるたび、だんだんと自分に似合う服を選べるようになったように

買ったゲームは全部大当たりの1年になりました❤

最近のは、ほとんど試遊できるようになったのが大きいです!

sakurataisen1

2014年に一番ハマったのはPS3「ダークソウル2」。

読みにくい敵の動き、3回殴られるとゲームオーバー。

このドキドキ感と、クリアできた時の爽快感がたまらなかった!

dks14

そして今もなお遊んでいるのはPS4「DESTINY」。

エイムのしやすさは、トップクラス!

火・金曜日が大好きになって、生活スタイルもちょっと変わった!

クランの隊長になったのもはじめてですo(。・ω・´)。+。*。

media_img07

そして殿堂入りは、PS3「機動戦士ガンダムバトルオペレーション」。

クリスマス・イヴは、MSを赤×緑のクリスマスカラーにして

開発の皆さんとワイワイプレイしました!

夏のお祭り特番は楽しすぎて悔し泣きしちゃったよー!!

バトオペ

声で関わらせて頂いた作品も、モエクロ・千メモと、可愛いだけじゃなく歯ごたえある内容で凄く楽しかった~!

moecro33

2015年も、ゲームの神様、面白いゲームをたくさんよろしくお願い致します!!

面白いタイトル見つけたら教えてください!

Text by古川小百合

氏神の儀 (8)

ゲーム島の島