【声優業】PS VITA「限界凸記 モエロクロニクル」【発売中】| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【声優業】PS VITA「限界凸記 モエロクロニクル」【発売中】

ほうこくです!
はじめて萌えセリフ満載なゲームキャラを演じさせていただきました!
そのタイトル名は・・
81fzVoqb2TL._AA1500_
PS VITA「限界凸記 モエロクロニクル」ぅうう!
行きつけのゲームショップでは、新作のアイマスと並んで、すごく可愛い地帯になっておりました❤

moechro-2

前作の「モンスターモンピース」は、ガチのカード対戦バトル。今作は本格的3DダンジョンRPG だそうです。

共通点は、タッチパネルをこすることによって、女の子の色んな反応を楽しめるところ!

884d8984

担当キャラひとりめは、ジャックフロストちゃん。

背がちっこくて、頭ぽんぽんされたら「ムキィイ!」って

顔をふくらませるような女の子をイメージしました。

かわいかったー!吹きこみ楽しかった!

b66a9010

担当キャラふたりめは、ミミックさま。

と息混じりの、超セクシーなお姉さまをイメージしました。

「あら、いい子ねー」って包んでくれる感じ!

ダークソウル2も、こんなミミックだったら怖くないんだけどな!

moechro-9

ゲームジャンル名は「こすってつまんでパンツを穿かせるRPG」!

よかったら、2人を冒険の仲間に加えてくださいね!

nichijilyou5

先日のニコジョッキー☆

ボイスクイズや近況報告の生放送でありました。

モデルの愛菜ちゃんは20歳にして、自分をしっかり持っている、とてもイイ子!

この現場終わりにマネージャーさんから「限界凸起モエロクロニクル」頂きました。

やりこむぞぉおお!

 

Text by 古川小百合

396458_270114986440387_1783226241_n

ゲーム島の島