【其の四】私女だけど「ダークソウル2」が好きすぎるよっ・・!!【虚ろの影の森~黒渓谷】| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【其の四】私女だけど「ダークソウル2」が好きすぎるよっ・・!!【虚ろの影の森~黒渓谷】

nichijilyou1

アイアンマンみたいなカチカチの装備があったらいいのに・・

を叶えてくれる、ステキな装備を探し出しました☆

dks14

じゃーん!!ハベル装備であります!!

ちょっと重いけど、脳筋の苦労が報われたような安心感!

ローリング?ハハッできないよ!敵の攻撃は全て私が受けとめるわよ(慈愛)

dks15

とは言えども、赤敵はこわいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

隠れてるけど見えちゃってる、その威圧感にブルブルします。

dk16

また隠れてる(´;ω;`)(´;ω;`)

ちょっと笑っちゃったけど半端なく強いんだよう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

ここからは、中盤のレビュー行きます!

dks12

=虚ろの影の森=

「雲の中みたーい!」と白い煙の中をテクテクしていたら

突然、見えない敵にボッコボコにされました・・!!

後半、結構ガタイのいい敵が多かった印象。

そして、はじめてNPCに斬りかかってしまって激しい後悔・・。

二度とサソリさんに口聞いて貰えなくなりました(´;ω;`)

=ボス=
色白のおにゃのこ!(青白いともいう)
背後をとってクリア!

=ファロスの扉道=
ファロスの仕掛けがこれでもかぁああとありますが
メッセージのおかげでアイテム収集完了!

自動で灰霊になったときは心臓バクバクした!聞いてないよ!
久し振りにガヴァランと遭遇してホッとしました*´∀`)

=輝石道ジェルドラ=
ここは何日間も潜れるアイテム豊作エリア!
アイテム収集とトゥームレイダーばりのロープが楽しかったぁ!
NPC同士が闘っているところにも遭遇。
ペイトに裏切られたクレイトンに加勢し、いろんなグッズをゲット。

魔法使いが多くて、弓矢はいくらあっても足りなかったなー!
=ボス=
即死級の攻撃を繰り出す蜘蛛さんに泣きそうになりながらも
グレートソードで頭をガンガンしてクリア!
魔法使えたら楽だったかも・・いや、これまでもこれからも脳筋だ

=クズ底=
暗闇で前が見えないなか、乗っていた屋根が崩れ落ちて死ぬかと思いましたが
ひとつずつ火を灯していけるところがスキ!

こんなん、絶対ジャンプできないよぉ・・な場所を飛べた時、スカッとします*´∀`)

=黒渓谷=
どろどろとしているわ、気づいたら毒漬けになるわで、んんっ気持ち悪いよぉ!
だがしかし、ハベル装備が手に入りご満悦(´*’ω’*)
ボスは亡者がワラワラと集まって塊になったような感じで
今までで一番気持ち悪かったです・・。

つづく

 

nichijilyou2

声収録の現場に入った途端

マネージャーさんから「ヘソ見えてるよ」と突っ込まれた服がこちらです

 

Text by 古川小百合(キャミソール派)

img2

ゲーム島の島