【ドラクエVII 】ぶっこみ天使マリベルが可愛すぎるっ!【イラスト付】|ゲーム島 〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【ドラクエVII 】ぶっこみ天使マリベルが可愛すぎるっ!【イラスト付】

先日、3DS  「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」 を堀井雄二さんから頂きました!

ドラクエVIIといえば、ヒロイン・マリベルのぶっこみ!

プレイしたてのかたは、マリベルのつんつんした性格に困惑することでしょう。

「この、いくじなし!」 「 つまらなかったわ!」 とのセリフに、私も1時間くらい心を痛めておりました・・・

照れ成分が殆ど無い マリベルの 「デレ顔」 をどうしても見たくて

イラストをKAYO-MAXXにお願いし、私が想像するマリベルの本音を組み合わせてみることに!

 

「さゆ!あんた ちゃんと責任をとって あたしを ぶじに家まで送りとどけるのよ!(命令)」

 

→デレ

「お家までのあいだ、傍にいられるから・・おねがい・・////」

 

 

 

「あたしみたいな かわいい女の子が 来るところじゃないわね!(上から目線)」

→デレ

 

「なんだか、怖くて・・あなたと一緒で、ほんとに良かった/////」

 

 

「どーせ あんたのことだから ひとりででも 旅に出ようとか 考えてたでしょ!」

 

→デレ

 

「ひとりで頑張り過ぎないで。私で良ければ、一緒に連れてって欲しいの・・。」

 

 

 

ゲーム島の島