【デレマス】はじめてのガシャ!

【デレマス】はじめてのガシャ!

アイマスではさゆりんPの古川です!

さて、アイドルマスタープラチナスターズの発売日から1ヶ月半が経ちました。

ここ最近はパズドラで究極ミルを作ったり、覇者の塔23階をようやく登ることが出来たり…ななかで、アイマスは ある意味エンディングでありスタート地点であるEXライブが終わったところ。一番I’m happy!あふれだす〜♩時期ですね!!

高揚感からスマホにダウンロードしたのはデレステ!!

今日はじめてガシャをひきましたよー!

ででん!

はじめましてガールズ!!

Sの子達が加入したことにより、Sスコアがでました!こちらはパーフェクト195で…

こちらはパーフェクト191なのにスコアが高め。手伝ってもらうアイドルの能力によって左右するんですね!

これから新人Pとして、先輩陣よろしくお願いします!

さゆりん

コメントは受け付けていません。

ゲーム島の島