【ゲーム島・番外編】島主・古川小百合の日常♪| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【ゲーム島・番外編】島主・古川小百合の日常♪

先日、喋り方のコーチをやってきました!
rennsyu
生徒は、タレントのあゆかちゃんとモデルの八木ちゃんです。
発声3パターンをやり終え、みんなで腹式呼吸完成!
これで長時間、喉がもってくれます。

そして、今回の授業は間合いの取り方。
色んなパターンやったけれど、「好きな人への告白」には胸がきゅんきゅん鳴りっぱなし!
可愛いおにゃのこが可愛い声で告白、なんてたまらんね!!

その翌々日は・・・
sanpuru
ボイスサンプル録り♪
あゆかちゃんは東北弁を交えたもの、私は九州弁も交えたもので録音してきました。

その翌日は・・・
jo

新作ゲームのボイス収録!

早めに終わったので、愛犬ジョイさまと走り回ってきました(´*’ω’*)

して火曜日は・・・

niko

ニコジョッキーへ♪

グラドルのくぼみんとビックスモールンさんとご一緒してきました。

今ハマっているモンハン話や、少しだけ喋りかたの授業も!

beyond

そろそろモンハン以外も遊びたい時期!

「バトルフィールド」を開ける前に、先月発売された「BEYOND」を開封する古川でした。

 

text by 古川小百合

rabu2

ゲーム島の島