【ゲーム島・番外編】大使館の建国記念パーティへ| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【ゲーム島・番外編】大使館の建国記念パーティへ

oman43rdnationalday

建国43周年!オマーン国のナショナルディ・レセプションパーティへお伺いしました。穏やかな雰囲気ですが、かなり緊張!すごく紛れ込んだ感!

okashi

オマーンのお菓子は、とても甘いです。 右下の白い「basbousa」はシロップに浸して、ココナッツを混ぜたケーキ。

ishiyo

アラブの服はどれも煌びやか。

taishi

国の半分が海に面している自然豊かな国、オマーン。かなりの親日国家だということを、あまり知られていないような・・

みなさん温かくて、とても素敵なパーティでありました!

kuppa

そうそう!今月号の本の付録に

スーパーマリオのトートバッグがついていましたよー!

mario bag

何故かゲーム誌ではなく、女性向けファッション誌!

ついに女性もゲームで遊ぶ時代へ突入したのかな?

だとしたら、めっちゃ嬉しいよおお。

text by 古川小百合

IMG_3050

 

ゲーム島の島