【ギャグいっぱい】戦国BASARA4、井伊の言いがかりが半端なくて笑っちゃう件| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【ギャグいっぱい】戦国BASARA4、井伊直虎の言いがかりがひどいww

basara4

ビジュアルもスタイルも抜群な、新キャラ「井伊直虎」で遊んでみたところ・・・

そのキャラクター性に笑いがとまらない事態に!!

basara41

ステージも遊び心いっぱいで、目にも楽しいのですが

直虎ちゃんの熱血っぷりといい、武田信玄への恨みっぷりといい

ツンデレのツン最上級な会話がたまらなく面白いのです。

basara43

直虎 「武田は乙女の不幸、その発生源なんだぁあああ!」

なでしこ隊 「は、はい・・ふわっとですが何だかわかる気がします・・」

直虎 「武田は私の幸せを壊した張本人っ!ほおって置いては不幸な乙女をうみだしてしまうぅううう!!」

なでしこ隊 「な、なるほど・・」

 

武田に不幸にされる前に、直虎ちゃんのせいで涙目www

なでしこ隊かわいそう ww

basara7

本拠地のステージは、乙女全開でとってもラブリー❤

これから始められるかたは、直虎ちゃんでも遊んでみてください!

幸村との熱気VS熱気な会話も抱腹絶倒です。

basara1

こういう、お祭りステージ大好き!

私念全開な直虎ちゃんに笑い続けている古川でした。

直虎ちゃんやララクロフトのようなたくましい身体を目指して

現在ウェイ・トトレーニングちゅう!脚は17.80kg筋肉だったよ!

 

 

text by 古川小百合

img2

 

ゲーム島の島