【ガーディアンの敵は】私のなかのDESTINYあるある【クリプトアーキ】

【ガーディアンの敵は】私のなかのDESTINYあるある【クリプトアーキ】

media_img07

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

☆週末になると、火曜日が待ち遠しくてウズウズする

エキゾチックの装備や奇妙なコインが入手できる可能性があるナイトフォールの更新日!

頭のエフェクトは私のなかで強さの証。

クリアすると全ての獲得XPが更新日まで増加するので火曜日中にクリアしちゃいます。

☆深夜突然のアップデートに「いまレイド行ってなくてよかったぁあ」と安堵する

事前告知なしのアプデに、2回遭遇しました。

あれは日刊28クリア目前のとき・・

もちろん再開できることはなく、1からやり直しです。

そんなとき、「レイド行ってなくてよかったぁあ!」と最悪のタイミングを想像して自分を落ち着かせます。

☆コインおじさんに対する愛情は、持ってきた品物によって毎週かわる

アイスやギャラルの日は愛情と敬意を示し、来週も待ち遠しくなります。

扱いにくいエキゾ武器を持ってきた日は人だかりができません。

個人的には、ヘビーウェポン合成弾を持ってきてくれれば最高!(買いだめ派)

☆ナイトフォールがさらに難しくなるという噂に動揺する

次のDLCでは、光レベル32になれるということで

よりナイトフォールが厳しくなるかもという噂。

いまでも電気のスイッチ一撃でやられるのに!!

倒されたら1からやり直しなのに・・。

以上、私の中の、DESTINYあるある第一弾でした!

最近では、クランメンバーがクリプトアーキレベル99から、100になれるのか実験。

見事、100になれることが確認できました。

いま切に知りたいのは、クラスアーマーによって能力が変わるのかどうか。

教えて、クリプトさ~ん!!

text by 古川小百合

FPS

ゲーム島の島