【ガチ初心者22】パズドラさゆりんの攻略日記 ~記憶をたどる④~

【ガチ初心者22】パズドラさゆりんの攻略日記 ~記憶をたどる④~

2nd2_and

パズドラ生活210日めの週

「この台本を最後まで読み終えてから東京に帰るんだ・・」

デスフラグを立てながら大阪での用事を済ませ

新鮮な気持ちで心斎橋を歩いておりました古川です。

気分は真島の兄貴!

saipan1-150x150

しっかし暑かった~!

東急ハンズあたりは、道が広くて開放的なぶん、太陽光が直接降り注ぎます。

こりゃもう、ひやしあめを飲んで喉をキュッとしたい!

アーケード内のレトロ風喫茶店に入ったら

なんとケーキが150円!

お得~❤

securedownload (55)

そちらのアーケード付近で見かけた、

カッコいい野良猫さん。

ハク「,,廿_廿,, ・・・瞳が似てるわね」

securedownload (29)

今回のチャレンジダンジョン

すっごく面白かった~!

はじめて盤面を見た時「おおっ!」とビックリしました(笑)

上手い人のプレイ、きっと気持ちよく盤面が消えていくんだろうなぁ❤

見たいなぁ❤

securedownload (30)

こちらはハクちゃんで入った瞬間

「しまった!」

と笑いがこみあげた小さな盤面☆

すぐ入り直して

ネフティスちゃんでクリア❤

securedownload (39)

前回は月光姫までだった降臨ダンジョン。

少しずつ階段を登っています。

周瑜さんはネフティスちゃんで行く!!

securedownload (33)

ヘラチャレンジは

“ベオーク”ちゃんと久し振りのご対面!

しかし今回は超地獄!!

降臨チャレンジ同様、イケそうでイケない歯がゆさがありました・・

もし私のプレイを先輩達が見ていたら

さらに歯がゆい思いをさせてしまったことでしょう!

嗚呼上手くなりたい!

securedownload (53)

平均コンボは少し上がって、5.2です❤

securedownload (1)

(画像クリックで動画です)

三国志バトルウォーズは、ゴー本部長が神引き!

途中から罰ゲームをかけて対戦をしました☆

舐めプされたよー!!

securedownload (45)

新世界のゲームセンターは1PLAY50円だらけ。

年齢層は60代以上の方々で席が埋まっていましたよ!

神を超えるほど上手い人ばかりで、時間が経つのも忘れて立ち見。

大阪のブログも書こうかな―(^u^)

~つづく~

Text by 古川小百合

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

  • こーか

    5×4のダンジョンアヌビスで行ってしまい大変なことになりました(╥ω╥`)
    覚醒ハクいいですよねー可愛いし強い!
    大阪のブログもみたいでーす(๑•᎑•๑)

  • クマ

    5×4は単色の2wayが楽ですよ 変換積んでおけば欠損はほぼないので!
    7×6はコンボぱすごく楽しかったです
    普段苦戦しそうな場所も落ちコン連発であっさり抜けたりとw

    ネフティス・・・いまだに出会うこと叶わず!!(´;ω;`)

  • 牡羊座のあるふ☆さゆりん推し

    怒涛の更新お疲れ様です
    今回のチャレダンは8で終わってしまいました
    9もボスまで行けたのですがまさかの落ちコンで半分切ってしまい全快されてしまいました
    大阪は2度ほどしか行ったこと無いのでまた行ってみたいです
    上手い人のアヌビスとか見てると自分でもできんじゃないかと錯覚してしまいますw

  • 551

    ある日パズドラのフレンド欄を見ると、さゆりん@大阪と書かれていたのですごくびっくりしました。自分は大阪に住んでいるので、その日ベランダからぼーっと外を見ながら今さゆりんがこっちに来てるんだぁと3分ほど思いを馳せていましたw
    心斎橋やひやしあめ、新世界などは他県の方は分からないかも。
    ケーキが150円のレトロな喫茶店や1PLAY50円のゲームセンターといった昔ながらの場所も良いですよね。さゆりんは60歳超えてもゲーム大好きな素敵な女性であり続けて欲しいですw

  • セッチン せっちん

    5×4は、ゴンぱで行きましたね♪
    ウルズは、ハクちゃんぱで行きましたよヽ(*´▽)ノ♪姫様凄く上手くなったと思いますね♪
    大阪ブログよろしくです( ☆∀☆)

  • ぽんこつ

    7×6の良いですよねー。もっと増やして欲しいです(⌒▽⌒)
    逆に4×5は個人的には好きじゃ無いですねー。

    クリア出来る降臨増えてきましたね。グッジョブ(^O^)/

  • サイド7

    ブログ更新お疲れ様です_(._.)_
    平均コンボ数が5なら ホルスやラーパも行けそうですね(^○^)
    クリアできる降臨も増えると思います

    7×6や5×4のパズルは新鮮で面白かったですね
    今後のアップデートで無限回廊に追加されるようなので
    練習したいですね(o^-^o)

ゲーム島の島