【ガチ初心者21】パズドラさゆりんの攻略日記 ~記憶をたどる③~

【ガチ初心者21】パズドラさゆりんの攻略日記 ~記憶をたどる③~

2nd2_and

パズドラ生活200日めの週

右手にバンテージを巻きながら

「これってボクサーっぽいな」

と、空中シャドウをして、そのまま筋肉がつった古川です。
saipan1-150x150

ダイエット中のドカ食いがリバウンドを生むように

手も久し振りに動かしたらつるんですね!

ということで・・

ここ1カ月のパズドラ生活を4回に分けて更新していく3回め❤

securedownload (16)

パズドラ生活200日目の週は台風。

家で台本を読むと、ついゲームしちゃうのでカフェごはん!

窓の外をみれば晴天。

ポカポカ気温に強い風というスペシャルな組み合わせ・・

これはもう、

securedownload (17)

公園でパズドラするっきゃない!

securedownload (24)

台本読んで、パズドラして、台本読んでって

家にいるときと変わらないー!

でも環境が変わったおかげで捗りました❤

そう、強風で木の枝が飛んでくるまではね!!

securedownload (14)

ある日は収録後に歌詞をつめたり・・

(私は見て応援☆)

securedownload (19)

モンスターの購入ができるようになって

先日の精霊ウルスを

さっそくポイントに変えたり☆

securedownload (20)

アニメオーディションのサンプル録音や、

securedownload (18)

声優さんへの講義、

securedownload (26)

ニコジョッキーに

ゴージャス動画のオンリー収録と

お外に出ることが多かったなー❤

securedownload (15)

チャレンジ系のダンジョンも、

1日ひとつずつクリア!

階段をあがっていく感覚が気持ちいいです❤

securedownload

(画像クリックで動画です)

マリオパーティは本編よりミニゲームのほうが大好きです。

運があまり関わってこないぶん、ガチャ運をとっておける気がするのだ!

securedownload (25)

週末は公園で読んでいた

厚めの台本を持って大阪へ。

動いているときほど集中できる気がします☆

~つづく~

Text by 古川小百合

securedownload (27)

  • こーか

    外に出るのもいい気分転換になりますね(*˘︶˘人)♡*。+
    エレ⭐ガンスの歌も楽しみです♪

  • 牡羊座のあるふ☆さゆりん推し

    姫と公園でパズドラできたらどれだけ幸せなんだろうな~w

  • セッチン せっちん

    公園でパズドラと台本日焼けしちゃう(゜ロ゜)気よつけてね
    降臨チャレンジ頑張ってますね♪
    自分も覚醒ハクちゃんで何処まで行けるかチャレンジ中です( ☆∀☆)

  • クマ

    うーん・・・
    動画でパズルとかPT構成見てるとゴー☆ジャスさんをすでに追い抜いてる気がしますw

    覚醒ハクにプラス振れるように私も頑張っていきます!( ´∀`)bグッ!

  • Dのプレリュード

    さゆりんのブログですが、歌詞を懸命に絞り出してるお二人が印象強すぎて…
    さゆりんもそうですが、仕事モードと言いますか集中してる顔がギャップあってすごい好きです!
    腱鞘炎良くなってるからこそ無理しないでくださいね!
    それでは!

  • 緑茶

    コメント書こうと思ったんですが、カフェのおいしそうなハンバーガー、ぽかぽか陽気の公園、講義のホワイトボード、最後のカエルの画像を見て何のブログを見てたんだっけ・・と一瞬わからなくなってしまいまいましたw

    さっそくデュエマの精霊ウルス売ったんですねwモンスターポイントが導入されてコラボガチャやゴッドフェスのいらないモンスターが気軽に売れるようになりました。ただパーティーに複数同じモンスターを入れた方が強力な場合もあるので売る時は慎重にね><

  • ふく

    公園でパズドラするのもいいですね(*´`)
    木の枝が飛んでくるのは危ないですが(;´Д`)
    チャレンジダンジョン上を目指して頑張りましょう(*´▽`)ノ

  • クーパー

    おぉ❗️素敵な公園ですね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩
    ここなら集中力が高まっていいパズルが組めますね(-_^)

  • サイド7

    外でのパズドラ、気分転換に最高ですね(о´∀`о)
    私も普段は部屋にこもってパズドラやっているので
    たまには外もいいですね(^○^)

ゲーム島の島