【ガチ初心者19】パズドラさゆりんの攻略日記 ~記憶をたどる①~

【ガチ初心者19】パズドラさゆりんの攻略日記 ~記憶をたどる①~

2nd2_and

パズドラ生活180日めの週

時空の狭間に右手をひっかけて抜け出せませんでした古川です!

嘘ですごめんなさい・・

先日の腱鞘炎で

右手を一か月ほど休ませておりました☆

saipan1

先輩!

もうドアノブを廻しても

シャンプーをしても痛くありません!

痛くなるのは1時間、格闘ゲームした時くらいです!

きちんと完治してから遊びます!!

ということで・・

この一カ月のパズドラ生活を4回に分けて

更新していきます❤

securedownload (3)

ガッツリ闘っていたのは闇猫ちゃん!

まるで友達の家へ

約束もせず遊びに行く小学生の気分☆

とういうのも、

ネフティスちゃんのスキル素材集めに通っていましたが

黒猫ちゃんは留守がちだったのだ!

securedownload (13)

さらにホルスさんの素材も欲しくて

トト&ソティスも周回プレイ。

私のボックスにはソティスちゃんがいっぱい!

トトお兄ちゃんは一向に顔を見せてくれないのです・・

securedownload (4)

この週に進化したのは

幼女ラクシュミーたんと・・・

securedownload (6)

煌びやかセクシーな闇カーリーさん!

この妖艶さは、もはや罪!

ありがとうございます!

securedownload (11)

(画像クリックで動画です)

ひとり収録の時、おいちゃんにお願いしてゴッドフェス!

securedownload (8)

(画像クリックで動画です)

覚醒ハクちゃん使いたてのころ☆

最近はベジータさんよりお世話になっています!

・・書いてて懐かしくなってきた~!!

~つづく~

Text by 古川小百合

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

  • あるふ(がる)\ブレナイ男/

    久々の更新ありがとうございます
    なんかリーダーも随分とそろっときて羨ましいです♪

    パンドラさんとか使わせてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • gamejima

      こちらこそ、ありがとうございますー(๑•̀ㅂ•́)و✧

      タイピングが痛くて仕方なかったのに

      いまやピアノをひくように軽やかです❤

      パンドラちゃん、2.5倍待ちでスキル素材とっています☆ひとつは絶対にあげたいー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • セッチン せっちん

    ブログお疲れ様♪自分もソティス三体居ます、トト全然来ません(笑)覚醒ハクちゃん二体目も+集めに頑張ってます♪
    腱鞘炎早く治るといいね
    格ゲーが待ってますよ(笑)

    • gamejima

      覚醒ハクちゃんのプラス集めお疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

      私もそろそろプラス周回復帰しますー☆

      トトさん、落ちにくいですよね!(笑)

      ソティスちゃんスキルマ目指しちゃおうかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • シーロ

    腱鞘炎、無理しないでくださいね。

    自分、一時期、ソティスばかりですが、
    現在、トトが2体います(笑)

    あと、闇カーリーですか???
    羨ましいですー

    • gamejima

      ありがとうございますー(*´∀`*)

      夏場の腱鞘炎は、サポーター部分だけ日焼けしていなくて右手から新たなパワーが生まれそうな見ためになっています(笑)

      トトさんドロップするんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      安心して眠れる―!!

  • こーか

    腱鞘炎だんだん治ってきて安心しました(๑^ ^๑)でも無理は禁物ですよー?
    闇カーリーほんと羨ましいです(╥_╥`)ほしい・・・
    覚醒ハクよく使ってますよね!いつもお世話になっております┏○))ペコ
    早く297にしたいです!!

    • gamejima

      鉄拳はじめるのは、完治してからにします(๑•̀ㅂ•́)و✧

      覚醒ハクちゃん可愛くて強いですよねー(*´∀`*)

      少しずつ、みなさんに使って貰える手持ちキャラが増えてきてとっても嬉しいです☆

      私も次はハクちゃんのプラス集め頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • クマ

    腱鞘炎順調に治療されてるようでよかったです!
    しかし また無茶して元の木阿弥にならないようにしてくださいね~

    欲しいものは存外出てきてくれませんw
    進化素材は周回してるとその時欲しいもの以外が無駄に集まります・・・(´・ω・`)
    今回のGFではヴィシュヌと唸ればサラスヴァティが出てくるし
    闇カーリーと唸ればイルムが出てきましたw
    本当に闇カーリー羨ましいです(*´∀`*)

    • gamejima

      予想外だったイルムさんの登場、おめでとうございます!(笑)

      ひきつよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
      次は私も唱えてひきたいー!!

      サラスヴァちゃんは、水パーティのリーダーに設定しています(*´∀`*)

  • トラジロウ of the world

    もうしてることが「ガチ初心者」じゃなくなってますね(笑)

    それにしても引き強くて羨ましい(>_<) 育成も早いし、色んなモンスター使ってて楽しそうで何よりです(*´з`)
    あと、名前の後の「@〇〇」で簡単な近況説明がツボですw

    • gamejima

      プレイ開始して半年過ぎたので、そろそろ“ガチ”をとって“常に”をつけようかと考えていますー(笑)

      名前のあとの「@○○」、気づいてくださってたのですね!いまは鉄拳シリーズで責めています(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ぽんこつ

    腱鞘炎が治ってきていてなによりですw
    鉄拳面白いですよね、comboが出来るようになりたくてはまってしまいます(≧∇≦)

    闇カーリー持ってたんですねー、未だに引けないですT^T

    • gamejima

      コンボの練習ができるように、いまは完治を目指してジム通いも控えていますー(๑•̀ㅂ•́)و✧

      鉄拳は爽快感がたまりません!負けてばっかりですが、うぉおおおおおって叫べてスッキリ爽快(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 田中丸知之

    お疲れ様です。色々と育てるのが大変ですが、楽しみながら頑張って下さいね~❗❗

    • gamejima

      そろそろボックスを公開したいな~って
      考えています(๑•̀ㅂ•́)و✧

      楽しみながら頑張りますー(*´∀`*)

  • ふく

    腱鞘炎治まってきてよかったですね(*´∇`*)
    闇カーリーもスキルマにしたらかなり使えるんでスキル上げ頑張ってください╭( ・ㅂ・)و

    • gamejima

      闇カーリーちゃん、ピィじゃなくてもイケるんだーって今ググって判りました(*´∀`*) ありがとうございます!デビリットいっぱいいるー❤

  • クーパー

    さゆりんお疲れ様です(*´□`)ゞデシッ!!
    覚醒ハクちゃん優秀ですよね〜( ^ω^ )。私もよく使います。
    私が、絶無限回廊、チャレ10始めてクリアしたのは、覚醒ハクパでした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    覚醒ハクパですが、ベジータ外してパンドラを入れてみては?
    孫権いれば、エキドナと入れ替えでもいいですね。

    • gamejima

      ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑←きゃわゆうううううう////

      覚醒ハクちゃん、すごく厳しいダンジョンもクリアできる子なのですね!!

      いまベジータoutパンドラin、エキドナout孫権inしました☆

      火枠は誰にしようー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

  • パシャ

    無理しないようにしてくださいね(*^_^*)

    • gamejima

      がってんしょうちのすけー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
      (※俺の屍を越えて行けから引用❤)

  • サイド7

    ブログ更新お疲れ様です(^^)
    腱鞘炎良くなってきたようで良かったです

    一人ゴッドフェスで引いていたネフティスちゃんが
    どうなったのか気になります(^_^;)
    べジ・ネフ・ハクと闇パーティーがかなり
    充実しているみたいですね

    そろそろ、ラーやホルスパーティーで挑戦する
    動画を見てみたいです(*´ω`*)

    • gamejima

      ネフティスちゃんは二人になりました(笑)

      ひとりは進化しないでとっておくか、ポイントに変えるか検討中です~(*´ω`*)

      パズチャレ動画でラー&ホルス挑戦してきました!

      あわただしくて楽しかったー(*´∀`*)

  • うた

    待ってました!

    私がトトを欲していた時は「とっトト落ちろー」と思いながらプレイしてました・・・すみません(´-ω-`)

    あとで記事にされるかもしれませんが、
    最新のゴッドフェス動画でもいいモンスターを引いているようで今後も楽しみです。

    って、ランク234になってないのに引いてるー∑(゚Д゚)
    劉備うらやましいー(しかも進化後)
    めったに出ない星6フェス限の青ソニア引いてるー

    こ、今後も楽しみです(抜かれないようにがんばろ…)
    腱鞘炎、お大事に

    • gamejima

      名言だぁあああ(*´∀`*)!!

      ランク234までガチャ禁してたのですが

      ゴージャスさんの引きの良さに感化しました(笑)

      動画で引けてよかったぁああ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      青ソニアちゃんは初めてのゴッドフェスのとき引いていて、一瞬トキがとまりましたが、あらためて嬉しいです(*´∀`*)

      劉備さん頑張って育てますー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゲーム島の島