【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【11ガチャ】

【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【11ガチャ】

2nd2_and

パズドラ生活99日目

新学期がはじまるということで

新しい1年生はどんな人達が待っているんだろうと

ワクワクしている古川です。

saipan1

昨年度はゲーム好きな生徒が多くて

授業後にちこっとTPSやFPSの話をしていましたが

今年度はパズドラの話で盛り上がりそうな予感❤

securedownload (5)

そして多くの人たちが所有しているであろう

ヴァンパイアさん!

ついに私も究極進化の日がやってまいりました!

securedownload (6)

主属性が闇の“闇黒魔王・ヴァンパイアデューク”

VS

主属性が水の“魔焉皇帝・ヴァンパイアデューク”

私が選んだのは・・・

securedownload (10)

スキルとの相性が良さそうな

“闇黒魔王・ヴァンパイアデューク” です!

そして進化後のお楽しみといったらコレ!

securedownload (7)

編成の再確認です。

ベジータパーティに組み込んでみたり・・

securedownload (8)

ネフティスパーティに組み込んでみたり!

そろそろラディッツも進化して

赤をつけたいな~と考えています!

securedownload (3)

いま挑戦しているダンジョンは

「神王妃の不夜白」。

今週の目標は、ここをクリアすること!

頑張るぞー!!

securedownload (9)

(動画です)

先日、「どぶろっく危機一髪」で遊びました☆

実験という名のヤバイ罰ゲームもあって

手に汗握る緊張感でした!

まだ未視聴の方は是非ご覧になってくださいね☆

今夜は22時から「ニコジョッキー」生放送

明日は22時から「ダッシュの女神」生放送です!

Text by 古川小百合

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

  • sprite

    こんばんわ!
    早速コメントしちゃいます!
    ヘラ戦惜しかったですね!
    エキドナとか持っていればゴテンクスのところを変えたりすればターンに余裕ができます。
    画像見た感じあと数ターンあれば行けると思ったのでエキドナとか入れてみてください!
    あと、難しいかと思いますがリーダーにベジータ、フレンドにベジットとかの4つ消しを何回かやれば楽にいけないかなーとか思ってました!
    297のベジットいるので興味があればやってみてください(・Д・)ノ
    ヘラ戦頑張りましょーo(^▽^)o

    • gamejima

      “攻撃頻度をさげる” スキルのキャラですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      ゴテンクスくんを替えて、エキドナちゃんかウィジャスさんだー
(っ´ω`c)

      育てていて良かった!ありがとうございます☆

  • あるふ(がる)\ブレナイ男/

    究極進化おめでとうございます♪
    ちょっと余裕できたらもう一体ヴァンパイアゲットして水闇のを作るのもいいですよ。
    どんどんパーティーが豪華になっていきますね☆
    ヘラは自分のパーティーがどれだけ強くなったか見るにはいいダンジョンです。
    自分の時はゾンビパという運が超絡む編成で初クリアしましたww
    ベジ2体ほんとうらやましいw

    • gamejima

      ゾンビパで検索してみました!

      不死身パーティなのですねー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      そしてヴァンパイアさんのアドバイスありがとうございます☆

      次は水×闇作るぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • クマ

    こんばんわー!
    ヘラ戦懐かしいです(*´∀`*)
    ゾンピパで挑んで一喜一憂してたのを今でも覚えてます
    ベジータこんだけいたら闇4つ消しを意識しつつリーダースキルを発動させればダメージは十分ですね
    なのでエキドナを入れてヘラで使えばおそらく倒しきれると思います
    ファイトです!!

    • gamejima

      闇4っつ消しの“パリィイイン”という音にハマりそうな古川です(๑•̀ㅂ•́)و✧

      今まで意識してなかったのです!
      ありがとうございます(*´∀`*)

  • クーパー

    こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    おっ!。ヘラ戦ですね(•̥̀ ̫ •̥́)。
    ゴテンクス外してネフティスを入れてみては?
    青ソニ→ネフティスの順でスキル使って、闇2列組めればワンパン出来そう。
    もしくは、エキドナ入れて、威嚇中に倒すか。

    さゆりんガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ……ハク欲しいですね;^_^A

    • gamejima

      (๑•̀ㅂ•́)و✧←今日もカワイイ!!

      皆さんのアドバイスを参考に、攻撃頻度をさげる組み合わせにしてみました~!結果は明日のブログにて(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • くま

    さゆりんさんこんにちは!
    さゆりんさんとゲームのお話が出来るなんて羨ましい!笑
    ヴァンパイアは闇でベジータパにはいいかもしれませんね!
    ゴテンクスがあまりベジータパとは噛み合っていないのでなにか闇の強いモンスターがくれば交代してもいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
    今日も1日頑張って下さい〜m(_ _)m

    • gamejima

      ゴテンクスくんを替えたらはかどりましたー(*´∀`*)

      ありがとうございますー☆

      スキルの組み合わせで凄く変わってきますね!

  • ビスコ

    こんにちは!
    デューク良いですよね♪
    エキドナなど入れた方が勝てるかもしれません(°∀°)
    今週も頑張ってください(゜ロ゜)

    • gamejima

      デュークさんもエキドナちゃんも優秀で
      大好きなキャラですー(*´∀`*)

      見ためはミネルヴァちゃん推しー
(っ´ω`c)

  • てつ

    こんにちは 自分もベジータ使ってるけど ゴテンクス入れるならネフティスのがいいです 理想いえばハクが欲しいですけど
    ベジータでもネフティスでも使えるので
    いつかGFで対象になったら狙ってみて下さい

    • gamejima

      ゴットフェスでハクちゃん狙いますー
(っ´ω`c)

      ああっ!でも欲を出したら出ないから・・

      無欲でハク狙い(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • てつや

    ヘラまで行けるならゴテンクス抜いてエキドナもしくはミスターサタンとかウィジャス入れましょう(^^)
    3ターン威嚇なのでベジータパならよゆうでクリアできます。

    • gamejima

      深夜に高まってきたぁああ!!

      ゴテンクスくん、ベジータパーティに合っていないことが判って

      すっごく勉強になりましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • うのたん

    はじめまして。
    ゴー☆ジャス動画から来ました。
    芸能人の方のブログにコメントを残すのは、これが初めてです。
    これからも動画配信を楽しみにしてます。応援してます。頑張って下さい。

    • gamejima

      はじめてゲットー(๑•̀ㅂ•́)و✧

      はじめてゴージャス動画に出演したのは
      マリオカート回の古川です☆
      これからもよろしくお願いしますー☆

  • とみのしん

    おめでとぅーー!
    そしてファイつ!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

    • gamejima

      ハッピー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      ランクあげてくぞぉおおー☆

  • マチャヒコ

    こんにちは!ヘラ戦かなり惜しいですね!ソニアとゴテンクスが溜まってたみたいなので、ソニアゴテンクスできていれば倒せたかも!?ベジータリーダーの3倍までしか発動できなくても泥強の力でかなり削れたと思いますよ!
    ランクをもう少し上げて青ソニアを進化させて、ある程度育てたらスクショの編成でもヘラ倒せるんではないでしょうか!?
    ヘラ討伐の報告待ってます!!

    • gamejima

      青ソニアちゃん早く進化したいー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      ヘラ討伐、明日のブログに書きましたので

      楽しみにしていてください!

      すべては皆さんのアドバイスのおかげです(*´∀`*)

  • kau

    おーさゆりんがんばってるー!!
    そのパーティは覚醒の「属性強化」をつかうにはすこし覚醒の数がたりないけれど
    「二体攻撃」が多く編成されているのでドロップを4つでけすことをいしきしてみましょう!ぐっと火力がのびるはずです。
    ヘラは火力が高いのでエキドナちゃんで遅くするかネフティスちゃんの火力アップの出番ですよ!ファイト!

    • gamejima

      控えの選手たちが「時はきた!!」と言わんばかりにステージで大活躍してくれました(*´∀`*)
      ゴテンクスくんを替えること、ドロップ4っつ消し、攻撃頻度をさげる!この3っつをまもって行ってきましたー!!

ゲーム島の島