【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【10ガチャめ】

【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【10ガチャめ】

2nd2_and

パズドラ生活92日め

パズドラをはじめたのは

コラム部分を書いていた時期!

初著書の本が発売になってホッと胸を撫で下ろしている古川です❤

saipan1

 あの時は本当に2コンボ以上作れるようになるのか

不安でいっぱいの毎日でした・・・。

超級ってどんなのだろう、と覗いた瞬間GAME OVERになったり・・。

全てとは言えませんが

最近は少しずつ超級もクリア出来るようになりましたー!

securedownload (19)今日はバステトちゃんの “31コラボ”へ挑戦!

難易度はシングル・ダブル・トリプルの3種類。

トリプルはスコア画面が見られるので、超級の部類かもしれません。

securedownload (17)

しかし道中の敵が固い!

ベジータの3色コンボを作っても

“1”ダメージばかり・・。

securedownload (18)

と思っていたら

奇跡的にダメージが通りました!

securedownload (21)

大本命バステトちゃんをGET!

何に使う、とかは関係なく愛でたいのです!!

securedownload (22)

先週はドラゴンボールを集めたり・・・

securedownload (11)

伝説龍の足跡を周回していました!

「回復なし」って言葉が怖かったのですが

今までより断然ラク!

回復ドロップがないから必然的に消しやすいのです。

簡単でいて、ランクの成長もしやすいご褒美ダンジョン❤

倒されましたけどね!!

securedownload (15)

そしてリリスちゃんの究極進化は(顧問に聞いて)

攻撃力の高い光を選びました❤

いま全般的に辛いのはパーティコスト・・・。

今週もランク上げを頑張ります!

securedownload (14)

こちらはPS4 「龍が如く0」 内のゲームセンター。

アウトランでスコアを出して、新しい筺体を入手したところ❤

3月はゲーム豊作期間でしたよね!

「龍が如く0」、「バイオリベ2」、「ブラッドボーン」と、

同時進行するには勿体ないガッツリ系タイトルなので

まずは「龍が如く0」からはじめています☆

不動産を制圧しながらニマニマしている古川でした!

Text by ランク139 古川小百合

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

  • sprite

    こんにちは!
    まだランク100台なのであればダンジョン名のヒュペリオ、オケアーノ、クローノスの3番目を周回すると効率がいいですよ!
    伝説龍もいいと思いますが、スタミナ30の伝説龍で得られる経験値は約13000くらい?ですかね。ヒュペリオなどの3番目ではスタミナ10に対し経験値が5000位なのでそれを×3すると15000でちょっとお得です!
    伝説龍は
    周回したことないのでなんとも言えませんが自分は最初の方はこうしてランク上げてました(・Д・)ノ
    文長くなって難しいと思ったらいつでも相談してくださいね!
    ランクが上がらないとスタミナ限界値も上がらないので育成よりもランク上げをある程度するといいかもしれませんね!
    では、今週も頑張りましょーね( ^ω^ )

    • gamejima

      スタミナに対しての経験値、とてもお得ですね!

      ありがとうございますー助かります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

  • クーパー

    こんばんはଘ( ᐛ ) ଓ
    31コラボお疲れ様です。
    ここは、高防御(防御60万)のダンジョンだからベジータでも貫通は難しいですよね;^_^A
    そういう敵にはリリスちゃんの毒攻撃が有効ですよ(^_-)

    今週もランク上げ頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
    パーティも豪華になってきましたね。これからの活躍が楽しみです(・´ω`・)

    • gamejima

      高防御にはリリスちゃんの毒攻撃が有効なのですね!

      一生懸命育てて良かった―ヾ(。>﹏<。)ノ゙

  • てつや

    サーティワンのモンスター達は防御力が60万なので貫通させるの大変ですよ(;^_^A
    なのでシヴァとか今コラボしてる神羅万象の聖龍石がいると防御力0にしてくれたり後は毒のモンスター2体くらい入れると楽です。

    ランク上げなら経験値効率のいいクローノス大密林の秘境への入り口を周すのがベストです!
    木属性のモンスターが多いので赤関羽ならサクサクですよ(^^)

    ちなみに、さゆりんのベジータパは実力がまだ出しきれてないので闇染めのツーウェイ持ちモンスターを育ててみて下さい。

    • gamejima

      防御力を0にするスキルがあるのですね!!!

      すっごおおおい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      欲しいです!!!

  • ぎーやな

    こんにちは!!
    サーティワン○○リットはレア度制限とかコスト制限とかでも使えるので作っておくと便利ですよ!

    まずは経験値効率がのいいダンジョンでランク上げですね!
    がんばりましょー*(^o^)/*

    • gamejima

      コスト制限のダンジョンで使えるのですねー!

      とっておいて良かった―(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • ビスコ

    こんばんは!
    パーティーもだんだん強くなってきましたね!
    +はよく使うリーダーやサブに振るといいいですよ♪
    今週も頑張ってください(゜ロ゜)

    • gamejima

      ベジータさんにプラスを振り続けています ヾ(๑╹◡╹)ノ”
      297になったら、ますます愛着がわきそうです☆

  • とらりん

    こんばんわ。
    31コラボお疲れ様です。31コラボキャラはコストが低くて副属性が
    入っているのでオススメと思っていましたけど気がつけばチームが
    この日が来るまでに強くなっていたので必要ないくらい頑張ってると
    思います。この調子で頑張って下さい。応援してます。

    • gamejima

      31のキャラ達、副属性付きでお得ですよね!
      可愛いのでとっておこうと思っています☆

  • あるふ(がる)\ブレナイ男/

    31クリアおめでとうございます
    PTがほんと豪華ですね♪
    うらやましいキャラばかりです(ノ)・ω・(ヾ)
    ランク上げすれば使えるスタミナも増えていっぱいダンジョン回れるのでこれからも頑張ってくださいね(`・ω・´)シャキーン

    • gamejima

      ランク上げのモチベーションがあがりますー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      パーティの子達を進化できるよう励みます☆

  • イザベル

    ランク上がるの早いですね!
    パーティのメンバーもなかなか豪華ですし、この調子で頑張ってください!!

    龍が如くはこんなにリアルだったんですね
    筐体を手に入れると画像のレースゲームとかがプレイ出来るようになるような感じなんですかね?

    龍が如くはやったことないんですが、本当面白そうですね!

    • gamejima

      並んでいる筺体はUFOキャッチャーまでもプレイできます☆

      レースゲームも筺体だけでなく、ポケサーのミニゲームもあったりして超豪華です。1年遊べます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

  • くま

    さゆりんさんこんにちは〜!
    いい感じにランク上がってますね〜( ´ ▽ ` )ノ
    サーティワンコラボは基本防御力高いんで1しか与えられないんですよね汗
    確かに3月はたくさんゲーム出ましたよね!
    自分も早くやっていきたいです( ´ ▽ ` )

    • gamejima

      1ダメだったのは防御力のせいだったのですね!

      たいへんだー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

  • クマ

    ベジータPTなかなかいい感じですね!
    そこにハク・半蔵がいるとより良くなると思います(スキル上げは半蔵のほうが楽なので
    ハクがいるときのGFで狙ってみるのもいいかも・・・?
    ベジータ2体目私も欲しいです
    次来たら狙ってみようかな?(*´∀`*)

    • gamejima

      ハクと半蔵さんはゴットフェスで当たるのですね!

      無欲で試してみよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

  • マチャヒコ

    ベジータPT羨ましいです!
    ドラゴン染めしているので、フレンドをセルまたは究極セルにすると道中のモンスター相手は安定するかも知れません~
    +はアワりんなど最高LVが低いモンスターにたくさん移してから強化合成するとゴールドが節約できますよ!

    • gamejima

      セルと相性がいいのですねー(っ´ω`c)
      節約方法ありがとうございますー☆

ゲーム島の島