【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【其の八】

【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【其の八】

2nd2_and

パズドラ生活78日目

皆さま、先日行われたゴッドフェスの結果はいかがでしたか?

私はドラゴンパーティに頼もしい仲間が来てくれて

とてもハッピーなフェスになりました!

saipan1

しかーし!

“はじめてのゴットフェス回”とうってかわり

スタジオはお通夜状態に・・。

どうやら私は『Zコラボ』というガチャを引いていた模様!

【動画】ゴッドフェス!パズドラ初心者のさゆりんが5回引くぞ!

でもでもでも!ウィジャスさんご登場!

私にとっては嬉しいキャラなのです!

いま組んでいるドラゴンパーティは回復弱くって・・・

ウィジャスさんは1ターンの威嚇付き❤

だったら威嚇の先輩であるエキドナちゃんを進化させちゃおー!

securedownload (5)

「守れる威嚇は好機のあかし!追い討ちダメージ!女帝エキドナー!」

securedownload (6)

じゃーん!

尻尾にピンクのリボンがついてて可愛い❤

魅力を増したエキドナちゃんにテンションがあがり・・・

securedownload (8)

ゴエちゃんも進化ー!

先輩、光の輪が車輪に見えます!

ゴエちゃんこれからよろしくねー❤

securedownload (9)

そして!

今週せっせと集めていたのはこの子。

赤関羽さまのスキル上げに必要な、ワントン君です。

securedownload (1)

出没するのはアンケートダンジョン14。

securedownload

メンバーは赤関羽ドラゴンチーム!

エキドナちゃんの役割はサタンにお願いしました。

securedownload (2)

超級をクリアするとスコア画面が出てきます。

コンボ数が判って勉強になるのです!

securedownload (4)

スコアをあげるにはクリアターンが関係してるのかな?

まだまだ続くアンケートダンジョン。

ワントン君を集めながらAランクを目指して頑張るぞー!

【動画】ゴッドフェス!新キャラ狙って、よきゅーんとさゆりんが他人の端末で10回引くぞ!

【動画】ゴッドフェス!新フェス限を狙って、7連勝負!よきゅーんが魅せる!?

パズドラ女子部がはじまって

ウキウキしている古川でした☆

Text by 古川小百合

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

☆初著書「長崎あるある」予約開始です☆

 

 

  • クマ

    戦力が整いつつありますね!!
    先週のスキル合成UP期間に 無事赤関羽をスキルマにできました
    スキルマになるまで毎日そこだけ行ってました
    アンケダンジョンのスコアSランク取りはレアリティ下げるのが一番早いのですが
    クリアターン数とコンボでもいけます(かなりコンボ組まないとですけど
    練習も兼ねて周回するのもありですが
    素材集めるのなら上級がオススメですよ

    • gamejima

      素材集めには上級マラソンがイイ感じなのですねー!

      情報ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      レアリティを下げるのは、パーティのですかーヾ(๑╹◡╹)ノ”

      • クマ

        そうです!! デッキ全体のレアリティです
        リーダーだけ倍率上げれるのにして後はリーダースキルに合わせた☆1の仮面とかで構築
        大体平均レアリティ3くらいで無条件Sランクはいけます
        打たれ弱さがハンパないので全フロア一発で突破するつもり・・・になりますね
        赤関羽スキルマになったんで親友申請送っておきます~
        ぜひ使ってやってください!!

        • gamejima

          なるほど!!!!!

          同じ化面並びで組まれている人の意図がはじめてわかりました!

          みんな考えてるー凄いなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

          コンボリョクが試されますね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

          • クマ

            おめでとうございます!!
            アンケダンジョンは指定○色で○倍か属性で○倍が楽ですね~
            昔はホルスでやろうとして随分苦労しました(色欠損とか多発して(ノ´∀`*)
            今は究極ベジータで私は突破してます( ´∀`)bグッ!

        • gamejima

          化面ネフティスで22万いきましたー!!
          ありがとうございますっ!

  • くま

    さゆりんさんこんにちは!
    スキルレベル上げるのはなかなか難しいのでがんばってくださいね!
    動画見ましたよ〜ほんとZコラボばかりで笑ってしまいました笑
    逆にあれはあれですごいです!笑
    クリアターンも重要ですがコンボ数も結構重要になってきます!
    これからも頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

    • gamejima

      こんにちわ!
      Zコラボの確立凄かったみたいですねー(っ´ω`c)(笑)
      笑ってもらえてよかった~!
      コンボ頑張ります (๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • ふく

    自分は平均レアリティ下げてSランク取りましたよー。
    スキル上げ大変ですが頑張ってください(*゚▽゚*)
    赤関羽持ってないので羨ましいー

    • gamejima

      スキル上げって難しいのですねー!

      皆さんのおかげで知ることができましたー (๑˃̵ᴗ˂̵)و

      赤関羽さまは、物欲センサーのない時期に引けたのですw
      最近はセンサーびんびん!

  • あみる

    ゴエティアいいなぁ 引きがいいね 姫はさ

    • gamejima

      はじめてのゴッドフェスのとき、ランク60だったから・・というのも関係あるのかなーって思ってます!・・関係ないかも!(笑)

  • kirarin

    初めましてさゆりんさん!!某動画いつも楽しく見させて頂いてます♪♪
    赤関羽のスキル上げ順調みたいですね。赤関羽は私も思い出深く
    パズドラを始めるのは2回目です(;゜0゜)最初の初めた頃は少しだけしか出来なくて2回目始めた時は私の同級生に誘われてやり始めました。
    赤関羽を引いたのは確か去年の今頃のゴッドフェスに赤関羽が実装され赤関羽のリーダースキルやスキルあとはゲームの三国無双でも関羽を使っていた事もあり凄く目を惹かれました(((o(*゚▽゚*)o)))それから赤関羽を一刻も早くチームに入れたくて巨人の塔や中盤ら辺のクローノス大密林などでひたすらランクやコストを上げてました( ´ ▽ ` )ノ
    チームに入った後は赤関羽と共に様々なダンジョンをクリアしていき
    オールH(ハイパー)HP➕99攻撃➕99回復➕99スキルMAXを初めて
    赤関羽で作りました(*^_^*)赤関羽はコストが多いですが
    物凄く非常に強いですよ♪♪

    コメント長くなりましたが…これからも頑張って下さい
    応援してます( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム島の島