【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【其の伍】

【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【其の伍】

2nd2_and

パズドラ生活57日目

本の執筆が終わり、自由な時間を手にいれました古川です。

とはいえども、「数時間内に修正」 ドロップが

待ち構えているため終始ソワソワ。

いまだに 「オチコン」 できていません!

(※オチコン=落ちついてコンシューマで遊ぶ)

saipan1

ソワソワこそしておりますが、時間はたっぷりある!

麻婆豆腐をソースから作ったり、ハンバーグを煮込んでみたりと

しばらく手抜きだった料理も捗るようになりました☆

securedownload

ぐつぐつ煮込み中にプレイするパズドラは

有効的に時間を使えている気がして幸せ❤

パズドラ、料理、料理、パズドラと繰り返しているうちに・・・

securedownload (1)

ランク100になりましたぁあ!

3ケタ記念は何にしようと悩んだ末・・

securedownload (2)

温めておいたネフティスちゃんを・・

securedownload (3)

冥霊神・ネフティス様に進化!!

まだ理解出来ていないけれど

いずれイイ事があるハズ!

securedownload (4)

週末はパズドラの先輩達から

「土日ダンジョンはスタミナ半分!ランクアップのチャンスよ!」

とのアドバイスを頂き

無謀ながら地獄級へ挑みました。

securedownload (7)

ボ、ボボ、ボスバトル!

ここまで来れたことに心が震えています。

・・・緊張で震えていたのかもしれません!

securedownload (8)

あとちょっとぉおおおおお

手に汗!

握る!

ラストバトルゥウウウウウウ!!!!

securedownload (9)

G A M E O V E R

先輩。一瞬で体力を奪われました。

先輩。GAME OVERの躍動感あふれる字が心に突き刺さります。

先輩!地面に めりこむほど落ち込みました・・・

securedownload (10)

その後は超級にチャレンジしながら

からあげと茄子のあげびたし作り❤

いつか地獄級もクリアできるよう 頑張るぞー!

☆次回のパズドラ攻略日記は火曜更新です☆

Text by 古川小百合

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

  • 不幸体質男@槍鯖

    こんばんわ、初コメ失礼します。
    もうご存知かもしれませんが、パズドラはランク40以上になるとフレの2種類のデッキのリーダーを助っ人として連れていけます。
    これは、古川さんも同じで、どのリーダーが選ばれるかというと……。
    ・ログアウトする前にダンジョンに挑戦したチーム

    ・チーム編成で一番左、(1/7と記載あり)のチームリーダー
    この2体となっています。ですので、例えば、普段から使用するチームを(2/7)のところで作成し、1番のパーティは別のリーダーにしておくと、フレンドも選択肢が2種類に増えて良いかと思われますよ。
    直近の募集ではなく、その前あたりの募集でやっかりフレンド入りさせていただいたものからの、長文のコメントでした。
    パズドラライフ満喫してくださいね☆

    ※チームの番号表記がわからない場合は、添付の画像中央上あたりにマークつけたので、ご確認ください。

ゲーム島の島