【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【其の四】

【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【其の四】

2nd2_and

パズドラ生活51日目

下列のドロップをスワイプするたびに

iPhone のコントロールセンターがひゅいっと顔を出し

「よく冷静になってから考えなさい」と言われてる気がして

その都度ハッとしている古川です。

スワイプの神様ありがとう!!

saipan1

先日、声優の先輩から

「エキドナ育てるのにいいよー」 とのアドバイスを頂き

アンケートダンジョン4を購入することにしました。

securedownload (7)

自分の目を疑ったのですが、何度見ても25万です。

これは1時間を有効的に使わなくてはならない!

気合いも入るってもんよー!!!

securedownload (11)

HPを根こそぎ持っていかれるときの感覚は

たまらないものがありますね!!

今回のゴー☆ジャス動画では、覇王に挑戦ということで

うまくアシストできるよう紙パズルのプリントを持参していきました。

本部長はやっぱり凄い!

考える時間が比べ物にならないほど早いです・・

こうなれるよう、今はジックリ考えてプレイしよう!

ということで、帰宅後「アンケートダンジョン13」に挑戦。

securedownload (12)

クリアァアア!!

はじめて超級クリアできました❤❤❤

その後、何度挑戦してもダメなのですが

スペシャルダンジョンの画面を見るたびに「うふふ」とモチベーションが上がっています。

ランク90に向けて、少しずつ頑張るぞー!

☆次回のパズドラ攻略日記は火曜更新です☆

Text by 古川小百合

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

ゲーム島の島