【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【其の三】

【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【其の三】

2nd2_and

パズドラ生活44日目

無意識でネフティスにジャギを食べさせようとした闇パーティ子育て中の古川です。

闇といえば暗黒!暗黒と言えばダースベイダー!

50センチのダースベイダーフィギュアが届いてウキウキしています。

saipan1

このテンションなら、幾度となく2コンボしてしまう自分とじっくり向き合えるのではと思い立ち

ひとつの盤面を勉強することにしました!

securedownload (6)

ということで、今日はこの盤面を攻略するぞぉおお!

securedownload (7)

考えること5分。

最後を斜めに入れれば4コンボできるけれど

ムリヤリ作っている感じが否めません!

う~ん、これじゃあ今のままだ・・。

securedownload (8)

「右上の光から考えてみてはいかがでしょうか?」

「黄色動かす発想がオススメです!」

パズドラの先輩達から、ありがたくもアドバイスを頂戴しました。

よし、黄光のドロップで右上からせめてみよう!

securedownload (9)

グリグリグリグリ

(30分)

グリグリグリグリ

(1時間)

securedownload (10)

完成!

securedownload (11)

実際にパズドラでこの盤面をプレイしたところ

赤を作るのに時間がかかって、またしても2コンボ・・・。

で、でもっ、今日は落ち込まない!

無駄な動きが多いって知ることができたのと

6コンボ作れたことがすっごく嬉しい!

時間足りてないけどね!

securedownload (1)

大晦日に作ったベアッガイちゃんと❤

☆次回のパズドラ攻略日記は火曜更新です☆

Text by 古川小百合

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

  • たかし

    さゆりん最高です

    • gamejima

      ありがとうございます
(っ´ω`c)

ゲーム島の島