【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【其の二】

【ガチ初心者】パズドラさゆりんの攻略日記【其の二】

2nd2_and

パズドラ生活37日目

ポリンの塔のかわいさとEXPの頼もしさに心が浮き足だっております。

ポリンかわいい!まったく落ちてこないけれどポリンかわいい!

はっ。愛でているうちに、ランク80が垣間見えてきました。

saipan1

指先がウズウズしています。

積んでいるダンジョンでランク80を迎えられたら

二重に爽快なのではと!!

securedownload (7)

しかし挑戦できるほど闇の子達は成長していません。

なにより、まだボスに辿りつけていない現状。

でもでも、私にはドラゴン達がいる!!

少しずつ組み合わせも覚えてきた!

よぉし行っちゃおう!

securedownload (9)

フレンド枠は、ファガン様を選択。

イ、イケメンだからじゃないよ!スキルがすんごいんだから!

それではよろしくお願いします!!!

securedownload (17)

びっくり!トントン拍子でラスボスに到着です。

エルサ 「悩んでたことが嘘みたいね」

SO!だってもう自由よ何でもできるYES!!

securedownload (10)

エキドナ威嚇ドーン!

securedownload (11)

ファガン四神乱舞ドーン!!!

securedownload (12)

さぁここからは私のパズル力

いっくよぉおおおお!

securedownload (13)

・・・・・・・・

 

2 コンボ

・・・・・・・

SH3D0013

だ、だいじょうぶ、自分にガッカリするのはもう馴れている!

しかし2コンボは心底マズイ!

レベル60の時から何も変わっていない!!

※先ほどアップされたランク60どきの動画です

グッと気を引き締めてコンボをつなぎ・・・・

securedownload (14)

攻撃を受ける前に初クリアー!!

エキドナちゃんファガン様ありがとう!!

securedownload (15)

初クリア画面とランクアップ画面は

想像以上に爽快です❤

次の 「クローノス大密林」 、めたんこにやられてきましたよ❤

今週は 「確実に3コンボ」目指して特訓します!

☆次回のパズドラ攻略日記は火曜更新です☆

PS. 先輩方ツイッターでのアドバイスありがとうございます。
実は誰までお礼を言えたか非常に判りにくく・・飛ばしてしまった皆さま、申し訳ありません。
こちらに書き残して頂けたら確実に返信できます。
よろしくお願いしますー*´∀`)´∀`)

Text by 古川小百合

10464396_590176274434255_121029951466090175_n

  • はまりょ

    おめでとうございます!
    この調子でクリアしていきましょー(=゚ω゚)ノ

    • gamejima

      ありがとうございます(^u^)

    • gamejima

      がんばるぞー
(っ´ω`c)

ゲーム島の島