【アニサマと】アイマス!セラムン!サクラ大戦!【サクラ大戦】| ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【アニサマと】アイマス!セラムン!サクラ大戦!【サクラ大戦】

anisama

あーゆでれぃ!あいむれぃでぃ!

ゲーム島イラストのかよちゃんとアニサマ2日目へGO!

タオルの代わりにサイリウムが輝いております!

anisama3

ロックな曲は赤!!

anisama6

お目当てのアイマスは全ての色!

anisama5

セーラームーンでは、2人で食い入るように映像を見て感動しておりました。

世代ゆえってやつですな!!

anisama2

JAM Projectは聞けなかったけれど

アイマスの「READY!!」きゃわゆかった~!!

sakurataisen1

翌日は、同じ事務所のあゆかちゃんやマネージャーさんと

「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 ~お楽しみはこれからだ~」を観劇。

寮生活の時期、ひたすらプレイしていたサクラ大戦の舞台を

今見れていることに感極まって、ぼろっぼろに涙を流しながら

ギャグに爆笑していました。情緒不安定か!

星組VS影を抜き取り、分身を生みだす小悪党は、星組の勝ち!

ジェミニ、歌もうまくて可愛かったー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

furi-damu1

PS VITA「フリーダムウォーズ」

転送で移動はラクになりましたが、戦闘難易度たかかったよ~!

敵AIの動きがオンラインぽく感じた!ボスの部位破壊は楽しかったな♪

 

 

Text by古川小百合

c0173042_1135059

ゲーム島の島